暗室No.003 after now

ヲタカメコの語る根暗な日々
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
AMAZON | ENTRY | COMMENT | TB | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS


| - | - | - | author : スポンサードリンク
うおぉおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!

京 
   ア
       ニ




   最    


  高             










CLANNADプロモ映像あがってた!!!!!!!!!!!
やべぇええええええよ!!!!!!!!!!!!!!
ちょっと皆さんみてきてよ!!!!!ニコニコで!!!!!!!!!!
やべえええよ!!!!!!!!!!
作画が!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もおおおおおスばあああらああああらしすぎて!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
みるがいい、死ぬ気で見るがいい!!!!!!!!!!!!!



21:34 | 雑談 | comments(0) | - | author : ひさぎ
uwaaaa
タグのやる気の神が舞い降りたwwwwwwwwwwwww

やばいw
とまらないwwww本気でwwwwww
どうしましょうwwwww


トップページ画像できてwww
ノリノリwwwやばいw
01:22 | 雑談 | comments(0) | - | author : ひさぎ
運営縮小

トップ用に作ったもののイマイチだったので没ったハナミズキ
今回はもう手を加えずスタンダードのCSSを使わせて頂きました。
かっこよくて素敵すぎる。

今日学校に行きましたら
生きてた?
とか
暗室閉鎖するの?
とか、とっても言われましたものでwww
ちょっと行動してみました、はいw

すみませwwとりあえず



生きてます、閉鎖はしません





うわーゆーたよこいつ
閉鎖しないって言ってしまったよwwww

実際すごい閉鎖考えてたんですけどね。
イベントにもあまり行かなくなってしまったし。
すごく考えてたんですえぇw

日記も結構ワザトです。
書いていなかったのは。
色々ありまして、あのあれなんです。
日記に反応されるのが怖くて、かけなかった。
忙しかったのもあります。もちろん。
でも大きな理由は上記。
未だに色々トラウマというか思い出すとウワアアアアってなる状態は続いています。
思い返す回数が減っただけで。
記憶っていうのはなかなか消せなくて。

そんなこんなでこう・・・
日記かけなかったし。正直イベントどころでもなかったし。

でもでもきちんと新しい道歩んで
すげぇ楽しくやってたりもしてるんですよ。
ちゃんと。
足湯つかりにいったり、鳥取いってみたり、ライブいったり、焼肉頂いたり、ごろごろしたり。
明後日はきっとパン屋にいくwwwwwwwwww
勝手に思い込んでますけどwwwいくwwwwwwwww



ということで本日1時間ぐらいでぱぱっと改装
そしてまたリニューアルオープンします。

いつになるかは未定ですけどwwwww
きちんと考えてから開きますよ。

とおおおおおおおおおおおおおい目でみまもってください。




さああて髪明日そめなおすよー!!!
前回みたいに色はいりませんでした、ってなりませんよーに。

てか服ほしーよ
靴ほしーよ

秋に京都いきてぇええよ!!!
18:12 | 雑談 | comments(0) | - | author : ひさぎ
ぬぉぉおおおお
生きてます


はい、ずっと日記疎かにしててすっません・・・・
生きてます、はいwww
めっちゃ生きてます

下の日記で書いたように
マジで休みを1日も作らず活動してます
今、夜の8時なんですが
この時間帯に家にいるのがほんと2週間ぶり
お盆で教習休みの日はバイト行ってたし
大抵朝から晩まで教習所にいるので
結構つらいね、これ(゜ω゜;)
がんばってます教習
怒られながらがんばってます(笑

折角の夏休みなのに全然あそんでないっていう
ってか誘いがあっても全部断らないといけないのが辛い・・・こんちくしょー!!!!!
みんなまってて9月暇になるから!!!
秘書検?ああああんなもん暇じゃー!!!予定にもはいらんはわああああ!!!!
遊んでやって下さい、ほんとに。


その他諸々も今は落ち着いてます。
周りにかなーり支えてもらってますが。
なんとか。
大丈夫です。

たぶん「どーなったん?」って聞きたがってる方々がいるでしょうがwww
もう少し、まってください。
もう少し落ち着いて、きちんと大丈夫になったら話します。
だからもう少し、まってあげてください。



さぁてさて!!
こんな早く帰ってきて何しようかワクワクがとまらなああああい!!
明日セット教習だけど!!
地図読めないけど!!!!wwwww
とりあえず色々します、うはぁあああ(ワクワク
20:02 | 雑談 | comments(0) | - | author : ひさぎ
最近気づいたんだ
あぁ!暇な日作らなきゃえぇんじゃねぇ!?(゜∀゜)



考えてる暇なんてねぇよ!!
って状況作ればえぇんじゃねぇえええええ!?
って!!私気づいた!!
すげぇ発見☆マジすげぇ私!!!!

つことで強行スケジュールでございますwwwwwwwwww
え?花火大会?なにそれ(゜∀゜)
浴衣?え?んなもんシラネwwwwwwwwwwww


つことで教習かバイトが毎日入ってる8月wwwww
教習の空き時間にバイト先行ったりしようかなってwwww
体持つかなあw
なんか去年イギリスにいたもんだから暑さに慣れてなくてバテ気味ですけど、既に。


やってやるよぉおおおおおおおおおおおおおおおわたしいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
12:46 | 雑談 | comments(0) | - | author : ひさぎ
コメ返し
おおおおおそくなってすません!!!
コメ返しいきます!


>とも
こめさぁああんくす!!!
ってか金持ちじゃねぇよ!うん!www
もう既にお財布の中身千円切ってます。今日7日なんだってね。給料日25日なんだってね(´・ω・)
あぁああああの30万さえあれヴぁ!!!!
って日々思います、苦しいwwww
教習所はねぇ!クラボウいってますの!
中庄は厳しいとお友達たちから凄い聞いた・・・ななななんか怖いとか・・


>しーこ
ネカフェコメさんくす!!!
すげぇだろ、あそこすっげぇだろ!!!!!
えとねぇ。倉敷のジャスコの近くのネカフェです。
車じゃないといけない場所なんだけどwwwww
すごいいいよ、めっちゃ綺麗だし広いし!
是非一回いってください
んでぷよぷよ全クリしてくださいwwww
11:48 | 雑談 | comments(1) | - | author : ひさぎ
げええええええええええええええろ
りばーすするりばーす

うえぇええええええええ胃がきもい


頭痛っていうかもうなんだこれぇえぇええええええええええええ
熱でる、いや、でてる?え?はかりたくない
ぎゃああああああああ
やめてよー
顔だらけ湿疹とか
もーあれなりたくないよー
すっげぇ大変なのに

あああああああああはらいってぇ
くっそ
はらいてぇよ
やっと生理おわったのに


うぇえ
喉にあがってくる(実況すな)


もう嫌
ほんと嫌

っていうか体に現われるの癖かしちまってるみたーい
タチわりぃこれ

冗談きついぜー
まいぼでぃー



しっぱいしーてーもーねー
おーらいっといってちょーだい
せいいっぱいイメージのうみおよいでー

ななな
ふぉわい そー ふぁい
そーぞーしてーみてよー
じゃすとぅ ゆー らいくー
すきーなこと
ひとつだけじゃーない
きみーしかしらーないあしーたぁああああああ


はるかりイエア!!!
そうだエウレカ聞こう
絶対元気になれる
そうしようそうしよう
うんうん

りヴぁーすしなくなるー
うんうん
14:23 | 雑談 | comments(0) | - | author : ひさぎ
うわぁあああああああ
写真が撮りたい













ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

もう
すみませ

いろんなこと
書きたいこと

沢山あるけど


コメお返ししたいけど(朋、しーこサンクス!!)





もうこれしかいえない





写真が撮りたい









うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ




元気です

えぇ

気持ち悪いけど元気です

鼻水トマラナイけど
元気です



まだレポートのこってますけど
元気です


髪の毛オレンジアッシュにしてパーマメントとかしちゃって
お金吹っ飛んだけど
元気です

今日来客があるのに
部屋カオス状態ですけど
元気です

今日午後からバイトだけど
元気です
あぁこれ打ったら急に腹痛が

この前100%オレンジジュース飲んだら
トイレから出れなくなったけど
元気です
とても
えぇ
すごく
クマが酷いけど
元気です


はい、元気です。



うわぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



写真撮りたい。
10:46 | 雑談 | comments(0) | - | author : ひさぎ
さんじゅうまん・・・・
いい加減教習の入所予約せなあかんなー思ってしてたんですが。

今なら短期コースがとれるとか。
でもお値段31万だとか(゜Д゜;;;;;;;)

ギャァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ

定額で行く気満々だったので今月の給料足せばたりるかーとか思ってたんすケド。
31万かぁぁぁぁぁぁぁ・・・・今月の給料足しても足りんwwwwwwwwwww
うわぁ。
どうしよう。
ほんとどうしよう。

でも定額コースでいくと2ヶ月以上かかるって言われたんよなぁ。
カナリ人多いって。
短期ですげぇ取りたいんだけどなぁ・・補習券別料金って(゜∀゜;)



マジ悩んでます。



んでもって昼間に色々あって一気に鬱になった。
悩んだって仕方ないよ。自分。
課題やんなきゃさ。

とモチベーションあげるしかないです。


売るに売れなくてずっと持ってたチケット売るしかないんかな。
いきたかったのに。
もう仕方ないよな。うん。
13:38 | 雑談 | comments(0) | - | author : ひさぎ
はっ!!
あ、そういえば!

1000hitありがとうございます


もうすんません!
今更気づきました!!!

ありがとうございます。
更新亀レベルだは写真も幼稚園児レベルだはですが・・・しかも最近日記病んでるし。

足を運んでくださる方々に本当に感謝しております。
ありがとうございます。

感謝企画やろうかなって思うんですが如何せん自分に余裕がないので(汗
ポートレートとか一発かましたいんですけどなかなか・・・。

そろそろイベントでもポジティブに活動していきたいものです、はい(笑


何卒これからも宜しくお願いします。
22:17 | 雑談 | comments(0) | - | author : ひさぎ