暗室No.003 after now

ヲタカメコの語る根暗な日々
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
AMAZON | ENTRY | COMMENT | TB | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS


| - | - | - | author : スポンサードリンク
これぞ。

みたまぇええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!

私の

  汗 と 涙 と 体力 の 結晶


教習代を今日下ろしてきたんです。
頑張って今まで貯金してきたやつをね・・・!!!!!
もう
もう
手に取って「うわぁあああああ・・・・・」ですよ。
財布閉まんないんすよ、これ。
凄いよ、凄すぎるよ・・・・

もうダッシュで帰りました。
鞄抱えてダッシュで。
もう怖くて
こんな大金!!!
そそくさと電車にのり、鞄かかえて、そそくさとチャリをこぎ
家について1枚1枚数えて仰ぎました。

すごいね、この量で仰ぐと
凄く気持ちいい風がくるね
ああああああああ、もうたまらんwwwwwwwwwww
よくがんばった自分。
えらいえらい(;Д;)


ということで生きてます。
ひさぎさんです。


オヒサシぶりになってしまった・・・・
思いっきりテスト週間で瀕死でした。
そんなときに限って体調崩して鼻風邪ひいてバイト地獄で。
 な め て ん の か と
てんちょーさま。
あの、わたしあの・・あの・・・!!!!!!

あぁ・・・もういいです(なんだよそれ


まだまだテストレポート残ってるんですがね。
特に来週きつかったりするんです私。
ああああああ。
がんばるっきゃないです。

そんなこんなでひさぎさんは元気です。
うそです。
んな元気じゃないです。

まー!!!!人間色々あるよねー!!!!!!!
よし。
気合はいった。


はやく夏休みこい。
めっちゃ遊びたいよ。
だれでもいいから遊びにつれてってください(ぇww
16:51 | 写メ画像 | comments(1) | - | author : ひさぎ
glasses

写メ画像なので暗くてすんません。
産まれて初めて眼鏡作ってきました。

めめメメメメ眼鏡屋さんって天国だった!!!!!!!!
店員さんっみみみみみんな眼鏡で!!!!
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
わたし、眼鏡フェチというか眼鏡かけてる人がとっても好きで
右見てハァハァ
左見てハァハァ
前見てハァハァ

もうイケメンのお兄さんイパーイ
イケメンなお姉さんイパーイ
なんて天国!!!!

すばらしかったです。
大友さん、眼鏡ってやっぱり素晴らしいね・・・・


っつか視力きちんと測ってもらったら私右が0.5左が0.3でしたよ
あああああああのちょっと前まで2.0近くあったんですが!!!!!
いやー・・・・。
お世話になります。眼鏡さん。
19:20 | 写メ画像 | comments(0) | - | author : ひさぎ
ヤッバイな
家族内でインフルエンザ流行中…
学科の友達2人共インフルエンザ



そんな中熱出してバタンキューしてる今の自分…



これはマサカ…??


明日朝一で病院行ってくるよ
熱が上がってるのか涙が出るよ(ナンダソレ)



ウワァアアン!!!!!
桜の写真アップしたいのに!!!!
楽しかった飲み会について語りたいのに!!!!!


クソォ…
動けよカラダァアアア!!!!(阿保と呼んで下さい)


皆様も気をつけてくらさい。
20:46 | 写メ画像 | comments(0) | - | author : ひさぎ
パーリィー

たこ焼きたこ焼き(´∀`)

バイト仲間でたこ焼きパーリィーやってきました♪
このひさぎさんがパンピーと遊んできたのよ
割と奇跡です。
いや、カナリ奇跡です。

相変わらずワタシは学校だったんですが、学校終わりにワザワザ車でお迎えに来てもらっちゃったりなんかして!
ヒィー!!!!大感謝!
とーっても女の子らしいお部屋でした。
めっちゃお家綺麗だった。
一人暮らしの子のお家でしたんだけれどもね。
お部屋にガーベラ(生花)が飾ってあったよ(゜□゜)
お部屋にガンプラとかなかったよ。
っていうか、部屋に漫画がなかったよ
内心すっげぇビクビクしてた私です。

いや、でもとっても楽しかったんだけどね。
ほんっと色んな話ができたし。
普段はこんなに話せないからさ。
将来の話とか、みんなすごいなーとか。
もう動き出してる子とか、独学で資格取得しようとしてる子とか。
なんか・・・学校のレベルが違うとかじゃなくて、こう人としてレベルが違うような感じでしたよ。
みんなすごいなぁー・・・。と。
自分もどうにかしなきゃなと思いつつ。
こんなところでヲタってんですが。
うーん。
とりあえず楽しかったし、有意義すぎる時間だったわけです。

さてさてさて・・・。
とりあえず目の前のことをさっさと済ませてしまおうと思います。
緩みきった生活をどーにかせな。
13:56 | 写メ画像 | comments(0) | - | author : ひさぎ
美しい遅刻
20070325_90917.jpg
完全と言えるほど素晴らしい遅刻!
鼻水止まらなーい(´ー`)

今から電車のりまふ
11:19 | 写メ画像 | comments(0) | - | author : ひさぎ
だめだ
名刺印刷しようとおもったけど体力が持たない…あああした刷ろう(T□T)

熱でダウンしとりました…
今日は意地で動きましたが治ってないので辛かったは。

でも明日いく!!

きっと遅刻参加だけど皆様宜しくお願いします

しーさん、るなさんメール返せなくてすまん!
ベットにはいります…ウォォォ…(;;;´Å`)

ghostnote…体力足りず
うわぁぁああん
00:44 | 写メ画像 | comments(0) | - | author : ひさぎ
フレッシュトマト

ガーリックトーストの上にフレッシュトマトとバジルがのったパン
すっごく美味しかったので思わず写メ
うまかったぁ・・・・∬´ー`∬ウフ♪

イ●ンに36STICKSできましたね!
すてきー!すてきー!
レアチーズ食べました、うま!
全種制覇したいです。
31も出来たし!いやー、しあわせ。
早く免許欲しいよ。自分で買いに行きたい。
ちゃりんこ→バス→バスなんて面倒臭くてたまらないYO!

ボディーショップのボディーバターを夏に向けて変えたい今日この頃。
ストロベリィーが嫌なわけではないんですが。
ほら、夏だし(いやまだ春来てないけどさ・・・!)
ピンクグレープフルーツが気になる。ピーチも気になる。
うむむむ・・・・。

そろそろ肌荒れに対しても真面目に取り組まなくては、とか思ってはいるんですよ、えぇ。
今は毎日スッピンでも許されるけど(いちをバイト先的に化粧しなきゃいけない場所なんですがね!HAHA☆)
流石に社会人になったら・・・ねぇ?
化粧することが嫌いなわけでもないし。
っていうかしたいんだけど出来ないという・・ね!
でも化粧すっと恐ろしく肌あれるんすよねー毎回。
やっばいよなぁ。
アトピーッ子ってほんと苦労します。

そんな苦労を知らないンでしょーねー。
我店長の差別発言にはド肝抜かれましたよ。
私に対して言ってきわけではないんですがね。
(私が会話拒否してっから)
「どしたの?今日顔がおいわさんみたいじゃん(笑)」
と堂々とアトピー持ってる私の同僚に言ったそうで。
言われた子から聞いて固まったは。
いやー・・・今時の中学生や小学生であっても気使って言わないことを二十歳すぎた良い大人が言うのかwwwwww
しかも女の人ですよ。
相手も女の子ですよ。
あー・・・・・もう言葉がでないよ(笑

アトピー子はホントはすげぇ気にしてるんですよ。
コンプレックス以上ですよ。ほんとに。
「大丈夫?」とか「どしたの?」って聞かれるのは平気です。
慣れてるし、いや、ホントに真っ赤な日とか荒れてる日があるから。
でも「おいわさん」ってー。ねぇ?

久々に信じられない発言だったのでかたってしまったよ。




ま、そんなこんなでともこさん!!
コメさんくす!!!
返信いくべ!!

>ともこさん
バレたか!ウルルン!!!!(笑
ワタクシあぁいうの弱いのよ。
ドイツのが出るたびに毎回涙してたりしますw

っていうーかアニメ化・・・・!!!!!!!!

ママママママママママママママ天ッママママママまあママママママッマジで!!!?
AIRに続きクラナドもアニメ化すんのかぁあぁああぁああ!!!
やややややばい、早くクリアせねば!
能登さんでてほしぃーなぁ(うっとり)

またYOUのバイト先に漫画買いに行かせてもらうよ!(笑
以上、ワタクシもモバゲ放置プレイ中のひさぎでしたW
19:33 | 写メ画像 | comments(0) | - | author : ひさぎ
掃除中
20070306_64346.jpg
ナナナナージャの消しゴムいっぱいデテキタ!!!!(爆笑)
09:59 | 写メ画像 | comments(0) | - | author : ひさぎ
ヤッバイ!!!!
20070303_60926.jpg


サイッッッッコウ!!!!!!!

歌った!!叫んだ!!


素晴らしすぎる時間をありがとう!!!!!
21:45 | 写メ画像 | comments(0) | - | author : ひさぎ
買い物中
20070228_56844.jpg
晩御飯何にしよう…
19:28 | 写メ画像 | comments(0) | - | author : ひさぎ