暗室No.003 after now

ヲタカメコの語る根暗な日々
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
AMAZON | ENTRY | COMMENT | TB | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS


| - | - | - | author : スポンサードリンク
久しぶりに

なんて名前だったっけ、何回も聞いたのに忘れてしまった。
周りにカメラ熱が灯った、とかいう友人がいて。
触発されてバイト前に久々にカメラ構えました。
忙しくて全く触れてなかったからね、カメラ。
結構ほこりが・・・また掃除しなくちゃなぁ。
久々すぎて撮り方忘れてたあたりやばい。


放置していたわけではないんです。


こんばんわ。
お久しぶりのひさぎさんです。

日記が書ける状態ではなかったというか、気分ではなかったというか。
かろうじて未来氏は書いたけど。
まぁあそこは一般向けなので。

ここの日記になるとカナリリアルに書いてしまうので。
何回もこの制作画面までいって、書いて、消して
やってました。
だから、放置していたわけではないんです。

ほんとに、ここにくると何をかけばいいのか
わかんなくなるんです・・・・

沢山、沢山書きたいことはあるはずなのに
まだ、やっぱり上手くかけません。


とりあえず、ひさぎさんは元気です。
ほんとに。
相変わらずのネガティブ人間ですが、手をひっぱってもらっています。
前に、進もうとしています。




なんか明日、私ぱんぴーと遊ぶそうです。
へぇー(゜Д゜)
表町にいくそうです
へぇー(゜Д゜)
なのにアニメ○トに行かないそうです。
天○屋集合だそうです
へぇー(゜Д゜)
ゲマズとかいかないそうです。
漫画とかゲームとか同人とか、二次元の物体をみて回らないそうです。
お洋服をみて回るそうです
三次元だそうです。
へぇー(゜Д゜)

私だいじょぶなんだろうかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちょwwwwwぱんぴーってなにしてあそぶのwwwwwwww
まだカフェとかならなんとかトークでもつのにwwwwwwwwwwwww


問題はカラオケです。
ひさぎさんがんばってくるよ・・・!!!!!
01:10 | 一眼デジ画像 | comments(0) | - | author : ひさぎ
ゆうやけ

ひーとはー それーぞれーの らああああいふ
なんかくるりが頭から離れないw


あとすこし
あとすこしで教習がおわります・・・!!!!
あと1日行って技能1個受けて学科1個受けたら
卒 業 検 定 !!!!!!!!
受かる自信全くないですがwwwwwwwwwww
路上にでても右と左間違えてますがwwwwwwwwwwww

教官に「ひさぎさん(仮)、二十歳なんだからせめて右と左はわかろうね
と毎回言われてます
すませwwwwwwwwwwwwwwww


最近ほんっとカメラ弄ってなくてしにそーです。
ああああ写真撮りに行きたいよぉおおおおお!!!!!!
とりあえず計画的には紅葉の季節までには運転技術みがいて
車でびゅーんと撮りに行ってやろうって計画です。
なんの為に免許とってるかって、なんの為に30万貯めたって
全ては写真撮りに行くため

がんばるよ
がんばる!!!
でもこのやる気がいつも空回りしてますwwwwwww
適度にがんばらねばwwwwww


さて胃痛対策にヨーグルトたべてきますw
21:08 | 一眼デジ画像 | comments(0) | - | author : ひさぎ
どらやき

頂き物のどらやき
これが美味しかったんです(´ω`*)
左上に「ひがしこくばるシール」が付いててウケました。


皆さん




明日は「時かけ」の日ですよ




ビデオ録画ぁああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!
勿論、リアタイでもみます!!!!
えぇ勿論!!!!
またテレビの前でキュンキュンします(´Д`*)
甘酸っぱい、甘酸っぱい甘酸っぱい!!!!!!

クレサトちゃんから聞いたその日からめっちゃ楽しみにしてまして。
もう今週乗り切れたのは土曜の楽しみのおかげで!!!!!

皆さん、みましょう。
時かけ、時をかける少女
んでキュンキュンしましょう。
うふっふっふふふふふふふふふ



ということでテスト始まりました・・・っていってもまだ資料組織概説しか受けてないんですがね(ばくしょ
しーさん!朋!コメさんくす!!!!
なんていうか少しは勉強していったんですが、結局「書誌階層ってなに?ハァ?(゜Д゜)」っていう状態でいきましたwwwwww
暗記ってすばらしいね。
っていうか理解できん、あなもん、日本語難しすぎ(゜∀゜)

そんなこんなで割ときつかった今週。
っていうかバイトがさぁ!
いや、あのさ、もう水曜とか。
あのメンバーであの時間帯に終われてることがすげぇよ、マジで
私ほとんどレジいませんwwwwwwwwww
他の仕事ばっかしてますwwwwだってそーしないとマジ帰れねぇのよwwwww
もともとレジ好きじゃないんでイイんですけど。
でも体力がなかなかキツイです。
っていうか私すげぇ。
ほんとすげぇ、まじすげぇ。

とか、誰も言ってくれないので自分でいってみました。
すません。
アホです。
知ってます。



多分来週はもっとキツイんだろーなー。と。
資料組織演習やべぇw
ってかもっとやべぇのは明日のWord試験wwwwwwww

なんとなく、勉強はしようと思います。
なぁんとなくwwwwwww
あー・・・問題集どこいったっけな(゜∀゜)


以上、髪の毛どうにかしたいひさぎさんでした。
もうやばいよこの髪・・・・
20:23 | 一眼デジ画像 | comments(0) | - | author : ひさぎ
本日のアリエナイ


割 れ た 窓 ガ ラ ス

ちょw
あ、の、台風とかの影響じゃないんです。



弟が蚊を殺そうとしてバンって窓(っていうか蚊)叩いたら割れた。



ちょwwww
何も今から暴風警報でるってときに割るなよwwwww
おまwwwちょwwwww


うなだれる母
激しく後悔する弟
そして「こんな機会二度とない!」と言わんばかりに写真を撮る姉


なんて光景だ(゜∀゜*)


業者さんが飛んで来てくれました。
雨風の中!!
ホントありがとうございます。
来てくれなかったらやばかったよ。
台風の影響で大変なことになってたよ(´ω`;)

しかも面白いのが業者さん、この強風の影響で何か物が飛んできて、物が窓に激突し、そして割れたんだと思ってくださっててね!
「いやー!大変でしたねぇー!何が飛んできたんですか!?」
としきりに聞いてきたらしい。
流石の母も「いえ、息子が蚊を殺そうとして勢い余って割れちゃったんです」とは到底いえるはずもなく
だってねぇ、こんな嵐の中飛んできてくれたんだもんねぇ、業者さん。


石が飛んできたことになりました。

ちょwwwwwwwwwwwww
石って飛ぶんかいwwwwwwwwwwwwwwwww




とっても面白かったです。
そんなひさぎ家の本日のアリエナイでした。

さて、嵐が丘飽きたからエヴァみよ。(おい!!
17:22 | 一眼デジ画像 | comments(0) | - | author : ひさぎ
ティー

使いまわしイエァ
アガバンサスです。
下の画像と同じ花なんですけど、角度と明るさを変えるだけでカナリ雰囲気変わりますよね。

てぃーってどういう表記なんだろう。
ティー?Teli-?T−?てぃー?
とりあえずカタカナで書いてみました、ひさぎです。

今日はお見舞いに行ってきました。
まずビックリしたのがカーテン開けたら知った顔がいたこと!
んで話してたら知った顔が後ろから入ってきたこと!
ちょwwwwwwwwww
本気ビックリしました、ってかなんてタイミングのよさ!!!!
ビックリでした、ほんとに。

ってかプリン被りすぎでホントすんませんでした

調子こいて5個も買って行ったアホですwwwwww
しかも電車と歩きの為、もう「やらわか」プリンじゃなくて「溶けた」プリンでしたwwwwww
もうもう、ほんとすんません、ちょっとでも美味しいと感じてくれたら嬉しいです。
多分、美味しいより苦しいの方が上だったろうけど(゜∀゜)wwwwww

結局お見舞いというか雑談大会になってしまって・・
ごめんね!ギャアギャアと!!!
あなたの笑顔が少しでも見れてちょっと安心しました。
うっうっ残ったゼリーとか、大変でしょうが食べてやってください(こいつホント迷惑☆)
また遊ぼうぜ、マジで!
っていうか遊びにいくから!!!!(マジ迷惑だよ、この子!!!)

あとあと帰り送ってくださったお二方も!!!
マジ今度遊んであげてください!!!
ちょ、マジ期待とかしちゃうんで!!!
レモネードたんチェキっとます(´Д`*)ハァハァ
ご旅行楽しんできてください!!!



そんな感じでひさぎは元気でございます。
はい(笑

っていうかね。
そうそう、明日台風くるじゃないっすか。
そうそう、だからね。


w o r d  試 験 延 期 ・・・!!!!!!!!!



いやったぁああああああああああああああ!!!!!!!!
ということでハイテンションなわけです。
課題、がんばるぞ。
22:46 | 一眼デジ画像 | comments(0) | - | author : ひさぎ
アガバンサス



もうほんまに
ほんまにばかが

他人より自分を大切にしなさい
ってこの前自分で言ってたじゃない。
もうばか
ほんとばか
涙でてくるよ

無事でよかった
ほんとに
ほんとによかった
もし・・・って考えたらもう涙止まらないよ。
本当によかった
無事で、生きてて。

落ち着いたら会いに行くから
しっかり食べて、しっかり寝て
皆みーんな、あなたを待ってるよ。

しっかりね。
待ってるよ。
19:47 | 一眼デジ画像 | comments(0) | - | author : ひさぎ
補正の違い

昨日と同じ時間、同じ場所、同じ時に撮った同じ薔薇です。
補正のかけかた一つでここまで雰囲気が変わりますよ。
個人的には下の方が好きです。
でもこれはこれでいい味出してるんでは、と。


部屋でひたすら嵐が丘読んでたんですが、一人部屋に篭ってもくもくと読んでるとなんだか気が滅入ってきてパソコンの前に現われました。
段々日付が迫ってきてやぁばいです。
なんだか読んでいくうちに
キャサリンがツンデレなだけじゃん
とか思い始めてですね。
つかそれしか考えられなくなってきてね。
ああああああああああwwwwwwww
やばいwwwwwwwwww
「キャサリンはツンデレだと思います。」
やべぇ!!20字もいかない!!!!!

が、がんばりますよ。えぇ。


甘いんだよ。うん。
きっと自分自身にとても。
甘いんだ、わたしは。


あーもう4時ですかぁ!!!!
課題課題課題課題・・・てかHP作成の授業放棄してる(゜∀゜)
なんか図書館あるから!とか言って先々週休んで、今週はめんどくさくってサボってやった。

絶対ヤバイ

あぁもうあの先生ウルサイからホント嫌・・。
16:01 | 一眼デジ画像 | comments(0) | - | author : ひさぎ
薔薇と赤い実

一眼デジ画像

泣きたいことが、多々あります。
今さっきバイト仲間の友人からとある社員さんの移動、そしてバイト仲間が辞めることを聞きました。
もう・・・どうすりゃあえぇん。あのバイト先・・・。

なんていうか。
精神状態が本当に不安定でした。
ほんとに。
相変わらず薬がないと熱があがってしまう状態です。
昨日飲み会で飲んでたもんだから薬飲めなくて、夜苦しかったです。

なんだか周りにも沢山迷惑やら心配をかけてるみたいで・・・申し訳ない次第です。
何が正しくて、自分はどうしたいのか。
よくわかんないんです、ほんとに。
だから考えないようにしてたんですけど。・・・まぁそんなの時間稼ぎにしかならないわけで。
難しいね。人間。

全てを投げ出したら楽かもしれん。
でもそれをしたら?
この歳になると色々想像がついてしまうのが嫌だよね。

いい加減テストが迫ってきてるんで頭の中切り替えなきゃね。
うん・・・。
なんだか今日は暗い日記ですみません。


18:09 | 一眼デジ画像 | comments(0) | - | author : ひさぎ
ミニ薔薇

ミニ薔薇

いつもは晴れてる日に窓際で
お昼の1〜3時ぐらいに撮影するのが好きなんですが。
今回はワザト時間をずらして、しかも雨がザーザー降ってるときに撮ってみた一枚。

というか唯単に気が滅入ってきて写真に逃げたんです、えぇ。
写真撮ってるときは集中するからね。

いつもと違う写真を撮ってみたくて結果撮れたのが上の写真
オートフォーカスも補正もピントの合わし方もいつもと変えてみた。
わけわからんって感じを全面にだしてwww
これはこれで良いかもしれない。


テンプレ変えてみました。
読みにくいことこの上なくてすんませんww
でも本人はスッキリしたんで気にいってます。
やっぱシンプルが一番だよ。

木金土とハードスケジュールをこなしました。
ひさぎさんです。

木曜は学校の後バイト、その後バイト先の友達3人でカフェに。
2人はお洒落にスムージーとかラッシーとか飲んでましたが一人横でポテトフライ食ってました
いや、おなか減ってたんだよ・・・ワタシバイトだったし。
バイト先の愚痴大会になるかなーと思ってたんですが、そこは皆大人なんだよ。ホントに。
悪口になんない。ムカツクよね、なんて誰一人言わない。
むしろ3人で改善策とか、自分はどうあるべきなんかって話をしてた。
ホント大人で優しい2人なんですよ。
すげぇ良い子。
良い子すぎてよく自分の汚さが目に見えます。
キャッキャお話をして終電で帰宅。

金曜日は1限から出て学校終わって速攻友達と買い物に。
フラフラと歩いてマックでペチャクチャ。
お互い同じような出来事があったみたいで笑いあう。
そして「疲れるね・・・」って言い合う。
恋愛ってホントわからないって話になる。
人間難しいんだよね、ほんとに。
そっから飲み屋にいく。
店員に大学のクラスメイトがwwwwwwwww
実は前回行ったときもそのクラスメイトが働いてるのを発見してたんですけど、敢えて話しかけてなかったんすよ。
でも今回はあっちから顔だしてくれて。そしてやっぱり「この前来てたよね?」って言われる。
あぁwwww絶対聞かれてただろうな、下ネタトークwwwwwww
後半ぐらいに一人の男の店員さんがテーブルにくる。
「こんちは」って言われる。
え?だれ??
と思ったら前回来たときに絡んできた店員さんだった。
ワタシ覚えられてたらしいwwwwwwwwwww
えwwwちょwwwあのちょっと気まずいwwww
ワタシがお絞り投げたこととかwwwお絞り取り合いしてたこととかwwwww
覚えていらっしゃってました
気まずさ100%wwww
いや、ちょっと嬉しかったけどね。
しかもお会計のときにその店員さんがまた来てくれる。
運悪くワタシ万札しか持ってなくて、案の定また弄られるwwwwww
楽しいお兄さんでした。
今回も送ってくれたよ。

その後カラオケへ。
歌う、とりあえず歌う。
アホみたいに歌う。
レボ様のお姿を崇めて爆笑する。
久しぶりに大塚/愛とかあややとか歌ったよ・・・・・一般人の友達だったからひさぎさんカナリ頑張ったよ・・・。
そんな感じに大いに盛り上がってたそんとき。
電話がはいる。
「満室になりましたのであと10分です」
とか言われる。
・・・・・・・・・・・・え?wwwwwwwwwwww
あぁ、はい。しか言えんよねwww
でも今何時か知ってる?
0時5分だよ?
ワタシ終電0時12分wwwwwwwwwwwwwww
まにあわねぇwwwwwwwwww
潔く諦める。
え、でもどうしましょうって話になる。
カナリうける状況w
結局カラオケを追い出され、そして街中をフラフラ。
駅付近にファミレスが全くないことに初めて気づく。
産まれて初めてマックが0時閉店なことに気づく。
いやー、でもあの時間帯の飲み屋街ってホント危ないんだね!!!
怖そうな人イパーイ
ということで身の危険を感じたので最終手段、ネカフェへ
産まれて初めてのネカフェでした。
最初メイドさんが出てきてドン引きしたのを今でも覚えてます。
ワタシより横にいた一般人の友人がもっとドン引きしていたのを激しく覚えています。
でも実際は住めば都。
2人がけソファ室でまったり映画をみました。
天井が吹き抜けなんでサイドから聞えてくるイビキがカナリ気になりましたがwww
ソファで座ったまま寝るとこんなにも体が痛くなるのかって勉強になりました。
あとネカフェって終了時間を忠告してくれないのね。
思いっきり寝過ごして延滞料金取られたよ
なかなか濃い体験でした。

朝の8時ごろ臭い体引きずって帰宅した土曜日。
とりあえずシャワー浴びて飯食って睡眠。
しんどかったんで友達に「すまん、オール明けで無理だ」と言いWordサボる。
コラー!!!とかメール帰ってきた気がする。
夢の中だったかしら・・・・(オマエ最悪)
お昼の12時頃弟に起こされる。
携帯を開くと友達からメールが来てるはずなのに来ていない。
とりあえず電話、案の定寝起き。
でもワタシも寝起き。
会話にあんまならないwww
寝ぼけた頭で集合時刻決めてパタン。
って寝たらダメジャン!!!と起きてパタパタと用意。

岡山でフラフラと雑貨をみて歩く。
これが案外楽しかった。
大抵一人で買い物に行っちゃうタイプなワタシなんで、普段こんなに歩かんし物色しないからねw
汗かきながらギャッギャ笑いながらフラフラ歩く。
恐ろしく天気が良かったのを覚えてる。
が、結局歩きすぎて両者とも疲れ始める。
それでもエヴァの新刊だけは買って帰るwwwww
楽しいことって疲れるんだね!!
結構足にきたよ、でもすげぇ楽しかった。

そんな土曜日は爆睡

そして日曜日
遊びすぎた連日のツケが回り朝からずっと寝てる私。
とりあえず起きる度に課題をやってます。


いやー!!!
マジで遊びほうけてるなっと!!!!!!


素晴らしいね、ひさぎさん。
いや、でもコレでいいんだよ。
うん。
遊びたいから遊ぶ。

考えて悩んで、それで結果が出るんならいい。
でも結果なんか出なくて、凹んで鬱になって、解決しなくて、ひたすら泣いて。
そんな生活に疲れただけ。
頑張ってだした結果が全て良いとは限らないんだって、思ったりもした。

人間、流されても良いんじゃないかと。


考えない日々が続くかな。当分。
考えないんじゃない、考えたくなんでしょって言われた。
その通り。
でも、ワタシの中では「考えない」って言おうと思う。
なんとなく、その方が今の自分を維持できる気がする。


つまり何が言いたかったかというと。

楽しかったんです、はい(笑

です。えぇwwww
17:34 | 一眼デジ画像 | comments(0) | - | author : ひさぎ

海、その2


今ネットで課題やりながらフラフラしてたらすげぇ場所を見つけた。
ハイアマチュアな写真家が集まるコミュニティーサイトなんですけど・・・すげぇ
ほんますげぇと思った。
そうか。そういう風に撮れば一眼デジでもあんな色合い空気を産み出せるのか・・・とすげぇ勉強になったわけです。
是非次回チャレンジしようかと!!!

うわぁーすげぇ!
ほんま刺激受けた!!
やばい!!!


そんだけの日記(笑
また夜に日記書きにきます。はい(笑
14:10 | 一眼デジ画像 | comments(0) | - | author : ひさぎ