暗室No.003 after now

ヲタカメコの語る根暗な日々
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
AMAZON | ENTRY | COMMENT | TB | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS


| - | - | - | author : スポンサードリンク
ふれあいコンサート
ライブ前日にダッシュで借りてきた「ワルツを踊れ」
少し視聴はしてたんですけど、良かったです。
とっても。
オケとの共演すばらしいです。
見事にあってます。ほんと。


ということで行って来たくるりらいぶ!!!
もうねもうね。
まず グッツが激しく可愛かった・・・・!!!!!
これ、買わないでどうすんの!?
ってレベルでしたよ!!!
ああああもう!!金欠のばか!!!!!

といいつつちゃっかりTシャアアツは買いましたけどwww


ライブはコンサートとあって最初は座って聞く感じで。
なんか、なんか。
くるりって凄いって思った。
もう曲が始まった途端、くるりわーるど全開。
凄い引き込まれました。
なんていうんだろう。
こう
夕日をずっと見てる気分でした。
じーん・・・っていうのかな。
1曲目で涙がでそうになった記憶がとてもあります。


んでもって生のばらの花が・・・!!!!!!!
まさか、まさか聞けると思ってなかったんで・・・
もうすっごい嬉しかった・・・
しーさんと「うわぁあああああ」って言いあいましたよ・・・!!!!


とりあえず、もうなんかよかったんです。
色んな人に会えて嬉しかった。
次の日バイト先の先輩と盛り上がれて幸せでした。
16:48 | ライブ | comments(0) | - | author : ひさぎ
ヨエコとアナタと野狐で岡山寄港
お金なかったんでシングルしか変えなかったんだけどアルバムを貼ってみる
朝からシンデレラを聞きまくってるよ!

木曜から金曜にかけてほぼ徹夜状態でがんばったのに「課題の提出は来週」とか言われました。
どうもひさぎさんです、こんにちは。
ショックっていうか日本語に聞こえなかったよ(∀)

なんだか昨日はとても楽しかった日でした。
そのせいか今日はword講座遅刻、ジーパン、髪ボサメガネ。その上問題集持ってきてないっていうwwwwww
さぁ!問題やりましょう!といわれたところで何もできないww

しかも私遅刻して教室に入った途端先生が飛んできたよ。
笑顔で「先週はどうしたんかな?」って言われました。
ネカフェで寝てて体痛かったんで来れませんでした、なんて言えるはずもなく。
あー体調わるかったんですよーって棒読みで言っておきました。
そしたら「うぅん・・・・そっかぁ・・・。とりあえず今日は授業わからなくても聞くだけ聞いてくれるとうれしいかな!」っていわれた(・∀・*)
マジうけるwwwwwwwwww
やばい面白いです。


そうそう。で、昨日。


昨日は久々に高校時代友人ズ3人がそろいました。
というかしーさんと朋の話題してたら目の前にいたっていうwwww
すごい偶然。
んでもって久々に3人で話した!
よくよく考えれば3人揃ったのって卒業式以来っていう!
すげぇ、そんなにも会ってなかったんか・・・そっちに驚いた(笑
それでも普通に和んでしまうのが恐ろしいところw
れつごーまたチェックするよ、朋wwwwwww


んで、昨日はしーこに引っ付いてライブに行ってきました!
3バンドとも初めてだったんでドッキドキ
ヨエコさんは前もって何曲か聴いてみてたんですけど、生すごかった・・・!!!
夏って曲、ほんとやばかった。ぶわぁああああああってきた!!!
なんていうんだろう。
音っていうか声っていうか、魂がぶわぁあああああって!!
すごかったです、ヨエコさん。
電話って曲もすごくよかった、とてもすてき歌詞で感動した。

野狐禅はとりあえずキャラが可愛かった・・・きゅんってきたwww
絵かいてますってのがもう可愛くて!!ハァハァ
一番最後の曲が良かったんだけど、曲名を覚えてない・・・
ちょうど野狐禅のときに寝不足が襲ってきてすげぇ眠くなってて・・・あぁ、もう自分のばか。
またきちんと聞きたいです。はい。

そしてそしてANATAKIKOU
やぁぁあああああああばいwwwwwハマったwwwwwwww
曲もすげぇ好みだったんですけど、もう何よりキャラが!!!!
激しくすき、やべぇ好き!
声もすき!!!
カムォオオオォォン!?とか発音やばい。
マジすき。
本気すき、曲もすごく乗れていい感じでした。
あまりにもハマったものでCD買って帰りました。
図々しくサインとかも頂いちゃいました。
挙句の果てには「めっちゃ惚れました!!!」とか本人に言ってきました。
「惚れてくれ!!」って言われました。
だから思わず「好きです!!」って言ってしまいました。
そしたら「テヘwwww(゜∀゜*)」って言われたwwwwwwwwww
素晴らしきノリ!!!!
マジ惚れたは。
金銭的余裕が生まれたらアルバムゲットします。
また岡山きてほしいーなぁー。

そんなこんなな昨日でした。
すげぇ楽しかった!
やっぱライブは良いね、うんうん(´ω`*)
しーこホントありがとうね!!!
すげぇたのしかったわ!!お疲れ様!!
10:19 | ライブ | comments(0) | - | author : ひさぎ
LINEAR MOTOR CITY TOUR
なんか雷凄いっすね・・・まさにLINER(笑

と、いうことで行ってきましたよ!テナーライブ!!!!
まずはしーさん乙!!
とーっても楽しかったわ!!!!!!

前回がゴスだっただけにギャップが凄かったです。
はい(笑
まずライブハウスってとこからギャップなんだけどね(笑
周りがね!
ゴスのときは皆様ワンピースにハイヒールだったんだもの!
今日は勿論そんなやつはいなかったよ(笑)

感想
凄かった
です、ほんっと(笑


ライブとか、ってかそもそもワタシ音楽に興味持ったのってごく最近なんですね。
高校時代はヲタ一直線だったし(音楽なんて興味全くなかったですw)
中学時代は吹奏一筋だったし(暇さえあれば練習してたww)
なので数えるほどしかライブに行ったことがないのでアレなんですけどね。

今までで一番暑かった・・・!!!!!!

すげぇ跳ねた、めっちゃ頭振った、汗どころの問題じゃないwwwwww
ひなっちタオル大活躍!!
アルバム以外にも色々やってくれて嬉しかった。
我を忘れて飛び跳ねて手突き上げて真っ白になったよ!

いやぁー気持ちよかった。
終わった途端足ぐらぐらだったけど!何度もフラフラしたけど!!
でも頭振ったさ(笑
男性が結構多くて熱かった!
真ん中の方大変なことなってた!!
流石にまだまだそこにはいけません、えぇw

すげー気持ちよかったよ
なんか「あの曲がよかった!」というより全体を通して気持ちよかった、日常の全てを忘れて音楽だけになれた。

おかげで帰りもずっと変にテンション高いは
家に帰ってもクッタクタなのになかなか現実に戻れないは。

いやー楽しかったな。
しーさんマジお疲れ!!
7月の件、受かったらマジで連れてってください。本気で!!!!!


そんな今日でした。
簿記とかスッカリ忘れたwwwwwwwwwww
00:13 | ライブ | comments(0) | - | author : ひさぎ
ゴスペラーズ坂ツアー06〜07 “セルゲイ”
行ってきました・・・ゴスペラーズ
興奮冷めあらぬうちに感想書きます。




もう私を抱いて下さ(強制終了




ああああああああああああああの!!!!!!!!!!!!
もうね、一言でいうなれば「セクシー」だよ!!!!ほんとに!!!!
私、産まれて初めて男の人に向かってあんなデッカイ奇声というか黄色声だした。
ほんっとセクシーで。
っつか一番前ってすげぇよ。
手伸ばせば触れるんだもん

もう何度目が合ったことやら

黒沢さんとか黒沢さんとか黒沢さんとか!!!!!
やばかった、何度もこっち見てくれた。
死ぬかと思った。一瞬とかじゃくって「1・2・3」秒ぐらい見詰め合ってしまった。
死ぬ!!!!!!

北山さんが「Baby・・・」って言いながら流し目で見つめられたときは絶句だったよ。
っつか色っぽすぎだから!北山さん!!回転すごすぎだから!!!
酒井さんもオモシロすぎた、だって目の前で髭ダンスずっとしてんだもんww
頭の上に酒井さんの顔がぁああああ!!

でも何よりも一番やばかったのは私は黒沢さんでした。
もうもうもうもう狂詩曲で肌蹴た瞬間どうしようかと思った。
すんげぇ奇声あげてしまって隣の友達がビックリしてた。
だってほんまあれは色っぽすぎたんだもん!!!!!
ホントにお持ち帰りしてください。って思った。
マジで抱いてくださいって思った。



やばいね、ゴスペラーズ。
歌もホンマにすごかった。上手すぎ。
アカペラで何曲も歌ってくれたのが凄く嬉しかった。
MCもすんげぇおもしろかったよ!
最後の最後に星屑の街をアカペラでやられて、あぁもう反則だったよ。

すげぇ好きになりました。一層。
めちゃくちゃ踊りまくりテンション上げ上げで最高でした。

やべぇ興奮しすぎて寝れないwwwww
23:33 | ライブ | comments(0) | - | author : ひさぎ
夕風トラベル
ひたすら語る。
ウザイほど語る!
付いてこれる人は付いて来い!!!






以下、夕風トラベルネタバレにより注意ですよ。






いってきました。
ついに、ついに・・・!!!

この為にデラ会員になり。
この為に会員費払い。
この為に、ほんとこの為に。

なんか。ね。私。
正直な感想「彼らをなめてた」

ほんっとに。そうおもった。
凄かった。とってもとっても良かった。

こんなに素晴らしい会場になると思ってなかったよ。
CDと、テレビと、こんなにも違うのかって思った。
大橋さんめっちゃ上手いんだよホントに。

それから何より熱い。
どっからくるんだ、あの熱さは。
普段CDとかテレビとかネットからは感じ取ることが出来ないような熱さがそこにあった。
あぁ・・・音楽ってすげぇや。って思った。

いいところはいっぱいあった。
語りだしたら止まらないぐらい。
熱唱して、跳ねて、叫んで。
何度「最高ー!!!」って叫んだかわかんない。

最後のふれて未来をはもう言葉では言い表せれない。
最後にふれて未来をを持ってくる時点で素晴らしすぎる。
惑星タイマーも、全力少年も叫んだし、歌ったし。
すげぇ嬉しかったけど、すげぇ盛り上がったけど。
やっぱふれて未来をだよ。
コーラスのハモリ大会も最高だった。
最高って何度言えば気が済むんだろう。
ずっとずっと言ってる気がする。


大好きだ。
心の底から思った。

有名になっていく彼らに嫌気が刺すこともあった。
でも、やっぱり好きだ。
今回でより好きになった。
これからもずっと応援していこうと思う。
ホントに大好きだから。
彼らに出会えてほんっとに幸せだ。

スキマ最高!!!!!!!!!!!!!

秋のアリーナツアーも行く!!
今度はVIPイベントにも!!!!
おいかけるよ!今度は1階席でピック頂く!!!!
大橋さんと握手してやる!!!!!
17:40 | ライブ | comments(0) | - | author : ひさぎ
ghostnote 「素晴らしき世界」レコ発ツアー'06-'07 ファイナル
〜ただいま帰りました!岡山県岡山市表町は今日も歌うよ〜

行って来たよ、ghostnote
何度か岡山で機会はあったのだけど、バイトが入ってたり、私自身が岡山にいなかったりで全然行けなくて。
やっとやっと行けました。

もうもう私の好きな曲を沢山演奏してくれて凄く嬉しかった。
素晴らしき世界へやスタート、ラブソングの時点でなんかもう表現できないような気持ちになって泣きそうになった。
モーニングコールとか、こんなところで出会ってしまったとか、冷めたスープに溶ける僕らはとか。もうめっちゃすき。
嬉しくて嬉しくて・・!!!

新曲も披露されてもうウハウハというかもう・・!!
「天の川」あれやばいよ。
遠距離恋愛してる人間に聞かせちゃだめだよ。
激しく共感して涙でてきたよ。
化粧してたの忘れておもいっきりこすったってば。
いやー。癒された。

あのライブハウスの一体になれる感覚。
もう頭も体も空っぽで音楽だけに包まれる感覚。
恐ろしいほど気持ちいい。
自分の中にある腐敗物が綺麗に除去されていく感覚。
たまらなくいい。

彼らの音楽が好きです。
決して前向きすぎるわけでもなく。
日常のほんっと1ページを描いてくれる歌が。
退屈な毎日から些細な何かを感じさせてくれます。
だいすきだ。


しーさん、今日はほんまありがとう・・!!!
ライブも楽しかったけどしーさんと沢山お話できたことが私はうれしかったよ!
ああああ明日マジがんばってください・・・っつかすみません、ほんっと。
改めてしーさん=いい子だと思いました。
おまえ良い子だ!!(意味不明ですよ)
00:06 | ライブ | comments(0) | - | author : ひさぎ