暗室No.003 after now

ヲタカメコの語る根暗な日々
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
AMAZON | ENTRY | COMMENT | TB | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS


| - | - | - | author : スポンサードリンク
お疲れ様でした
毒をもられました・・・ひさぎです。
トンだ誕生日だよ・・・!!!!!
くっそ、やられた。
何が大丈夫だ、美味しい手作りケーキだ。
イベントの帰り際マジ酷かったです。
耐えられなくてゲロりましたよ。
生まれて初めて道端でゲロった。
瑠奈さん、しーさん、見苦しいお姿をすんまそん><

と、いうことでお疲れ様でした!
朝っぱらから普通一番に(誕生日の)お祝いしてくれるだろう人に祝ってもらえず
ふつーに接してくるもんだから、挙句の果てには「あの、誕生日なんだけど・・・」的なメールを送った私。
あああああああああああなんて寂しい
しかもこれ2年連続。去年もそーでした・・・。
どうすればいい。泣けるよね。うん。もうそんなの通り越してるよね。
まぁ、たかが誕生日ですもんね。ハハハハッハ!!!!

そんなこんなで朝から実は激ブルーだったワタクシなんですが。

もうもうイベントで力頂いた!!!
皆様ありがとうございました・・・いや、ほんっとに。
皆様のおかげで楽しい誕生日になりました。
8すわんUたん!!
楽しいトークを本当にありがとう!!!
すっげぇ楽しかったです!!
あの時間だけでパンフレット代を遥かに越える価値がありました。
しかもイベント後にわざわざメールくれたりとか!!メッチャ感謝!!

そして身内3人様
ううううっありがとう、ワタシ何も言ってないのに当たり前のようにオメデトウ!って!!
おまいら優しいんだよー!!!
特に部長&瑠奈さん
部長ったらお前男前なんだよ!マジでビビッタじゃねーかぁああああ!!
大切に使わせて頂きます、本気ありがとう><
瑠奈さんも!!
トイレットペーパー弟に大好評でした、ワタシもあれで頑張って勉強します(笑
あとあと!早速ポラのは使わせて頂きます!ほんと感謝!助かる!
あとあとしーさん!
実は今日プレゼント持って行こうとしたのだけど間に合いませんでした・・・
2日に持って行こうと思います、もーちょっとまってね!

イベント外でも普通にオメデトウメールをくれた貴女さま!
検定で忙しいであろうなのにホントありがとう!とっても嬉しかったよ!!


わー!なんかイベントについてっていうか誕生日についてですよ!自分!!!

とりあえず、半年ブリのイベントは楽しかったんです。
皆ありがとう。ちょーしあわせでした。

22:02 | イベント語り | comments(0) | - | author : ひさぎ