暗室No.003 after now

ヲタカメコの語る根暗な日々
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
AMAZON | ENTRY | COMMENT | TB | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS


| - | - | - | author : スポンサードリンク
ウエディング・ソング
斎藤和義,中川俊郎,斉藤和義,一倉宏
PV付きでみた。
結構前だけど。
ほんと涙がでてきた。
これやばいねwww
すげぇイイ曲。ほんまもう後半特の

しあわせのその日に ひとはなぜ震えて泣く
あんなに輝いた 笑顔のあとで
こんなに愛されながら

ってとこが!!!!たまらん!!!!
ああああ色々欲しいCDがあるんですよーえぇー



最近車を運転するとき、パソコンをするとき、ゲーム、写真を撮るとき
メガネが離せなくなってまいりましたwwwww
もはや車はメガネないと危険wwwwwwwwwww
面白いぐらいメガネ似合わないらしいんですけどねw
金銭的余裕が生まれたら可愛いメガネげとしにいきます。

そうです。
最近やーっと就職について真面目に考えるようになりまして。
えぇ、ほんっと今更ですけど
えぇ、ほんとに今更ですけどwwwwwwwwww
やっとやりたいことというか、興味がある職がみつかりました。
おっそwwwwとか言わないでください。えぇww
結構ほんとヤバイです、資格とか、全くもってないよこの職系統!!!
って状態でwwww
まぁでもやっとやりたいことがみつかったのでがんばりますよ。
はい。

一方学校はじまったら予想外に図書館科目が地獄だったりして。
これわたしホントにだいじょぶなんだろうか・・・と。
やりたい職がみつかって余計やる気が・・・wwwwwwwwwwww
ああああああああああああ
てか地元の図書館とか。
なんで中央図書館有料駐車場しかネェぇえんだよおおおおお!!!!!!!!
あぁ、もう
ああああああああああ駐車こわいよwwwww



そんなこんなでひさぎは生きてます。
油断すると鬱になりますが、ケアルって技を覚えたのでだいじょうぶみたいです。
このわたしが前向きになったり、新しい変化をのぞんでたりします。
カナリ奇跡
すごいね。うん。


さああって図書館云々やってきまああす
21:02 | 音楽 | comments(22) | - | author : ひさぎ
マタアイマショウ
SEAMO,Naoki Takada,Shintaro “Growth” Izutsu,Takahito Eguchi,SEAMO feat.RYUTA&Mountaineer Chef,RYUTA,Mountaineer Chef,Hiroto Suzuki
SEAMOって今まで全く聞いたことなく。
音楽番組のランキングでなんとなーくサビだけ聞いたことがあるこの曲なんですが。
1曲丸々機会がありまして。
いやー・・・めっちゃえぇ曲じゃん。
久々に歌詞に感動した曲だよ。
ウッカリ涙がでそうでした。


ただ今簿記の授業中なんです。
えぇ、おそらくお気づきでしょうが恐ろしく暇なんです
これに1万5千円の価値あんの!?
って感じです。
ちょっと前まで簿記受けてたんでギャップが・・・・。
ビシネス文章のレイアウト訂正とか。
機能知らなくてもどーにかすりゃぁできるってば(笑

恐ろしく暇です。
いや、ほんとに。

こんなんだったらフラッシュメモリーにタグ突っ込んでココでやっとけばよかった。

そうです。
昨日広島の一部画像編集が終わったんで、MAINにまたうpしようかと思います。
前のサイトでも旅行記項目作ろうと思ってたんですけど結局作れなかったからね・・・!!!
作るよ、今回は!
お楽しみにです(といっても風景写真のみになりそうだけどwww)

にしても暇だなぁ・・・。
11:35 | 音楽 | comments(0) | - | author : ひさぎ
サクラ色 (通常盤)
アンジェラ・アキ,亀田誠治,河野伸
テレビで流し聞きは何度もやってたんだけど。
やっと借りてきてきちんと聞きました。

うわー・・・うわー・・・えぇ曲

ウッカリ泣きそうになりました。
アンジェラ良い曲書いたね。
ピアノ弾き語りに弱い人種なんで特にまた。
アンジェラ好きにはオススメしたい1曲
とても彼女らしい1曲になってました。



今日は朝から郵便局に走った為めずらしく午後からバイトなのに二度寝をしませんでした。
のでレンタルに行って当日で借りて返した。
上のアンジェラ、ゆず、SunSet Swish、スガさん、テナー、RAD
まだ全部聞けてない。
それがまた良い。
通学とか帰宅とか歩いてるときとか、とりあえず移動中はずっとipod聞いてる人間なので。
こう、まだ聞いてない曲があるとワクワクするんですよ!
移動中が楽しみになるんです。
いっぱい入れば入れるほど、その日の気分に最適なものが増えるし。
iPOD無しでは出歩けない体質になってます。

今日は少し良いことがあって気分が良いんです。
うへへ(キモイよ)

明日は色々お買い物に向かいます!
ついでに写真もうpしたいな。
23:09 | 音楽 | comments(0) | - | author : ひさぎ