暗室No.003 after now

ヲタカメコの語る根暗な日々
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
AMAZON | ENTRY | COMMENT | TB | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS


| - | - | - | author : スポンサードリンク
台風の後の楽しみ

台風が過ぎ去ったあとの空はたまらんですね(´ω`*)
夕方にフラフラ出歩いて写真とってきました。
勿論スッピンサンダルラフスタイルに眼鏡装着あんど肩からカメラ。
ふらーっと一人で歩くのがすげぇ好きです。
ただの変質者なんですがwww
気晴らしにもなるし。
気づくと30分ぐらい歩いてたりします。

んでまぁ、あれだね。
空の写真撮ろうと思うと最近は難しいんだね。
頭の上電線だらけ。
どう構図とっても電線が写ってしまうという。
なので面白い構図が撮れないんですよ。
いやぁー・・・近代化ですねぇ。

あまりにも上の写真だと味気ないんで。
一手間加えてみたのが下の画像。



色合い変えただけなんですけど、こうすると「あぁ、台風のあと!」って感じしますよねwww
加工ばんざい。



休みの日ぐらいしか最近ブログ弄れないんで思いっきり更新してみようと思ってます。
休みの日は。


あ、そうそう。
お友達のみなさんR-CAPやりました?(話しかけんな)

あの、あれなんですよ。
なんか就職説明会で「やれ」といわれた「自己判断」というか、こう「あなたに向いているのはこんな職ですよー!」みたいなことを分析してくれるやつがあるんですがね。
今日やってみたんですよ。
なんかさ、質問内容に面白いのがあってさ。

質問に対して
・嫌いまたはやりたくない
・どちらともいえない
・好きまたはやってみたい
で答える問題があったんですね。

こう「人と話をする」とか「残業をする」とか「海外旅行をする」
とかいう質問事項の中にね。



Q68. 変装をする



っていうのがあってねwwwwwwwwwwwww

ここここここれなんの職に関係あんの!?wwwwwwww
っつかコップレだよな?これ?(ばくしょう)

とりあえず
・どちらともいえない
を選んどきましたwww
おもしれぇ、みんな早くやるといいよ。

20:23 | 加工 | comments(0) | - | author : ひさぎ
パン

ミクシのプロフで今使ってるやつです。
某所の美味しいパン
左のレーズンパンが美味しいのよ!生地が!
生地だけで「あぁ、すてきなお味がする・・・」って感じます(笑
パン好きになったもんだなぁ。ほんと。

休日=簿記
なんだかこんな感じ。
簿記簿記簿記って思ってたら来週にイベントがあること忘れてた(笑
どうしようかな。
とりあえず午前中は模擬なんだけど、行けることには行けるんだけど。
でも私結構ヤバイんだよねwwwww
うーん。迷う。


人と人との距離が広がれば広がるほど、人は「言葉」を用いてその距離を埋めようとするもんだよ。

うちのゼミ教授が言ってた言葉です。
うちのゼミはもう授業っていうか雑学話メインな授業なんです。
本当はイギリス史の授業なんだけどねwww
「イギリス史なんかより、生きる為の雑学を多く養いなさい。教養を養いなさい」
というのがうちの教授の方針なので。
で、その教授の雑学の中の一つが上の言葉。
すごい納得して、印象的だったので覚えてます。

距離が無ければ言葉なんて必要ないんだ、と。
横にいるだけで気持ちが分かるんだ、と。
あぁ・・・そうだなぁって思う。
目をみれば考えてることが分かるし、言葉なんてなくったって満たされる。
傍にいられればね。

だから必要以上に「愛してる」って言ってくる男には注意しなさい
って言われたwwwww
恋愛相談にも乗ってくれるうちの教授が好きです。
伊達に生きて来てないってさ。


そんな今日この頃(意味不明だよ
あー学校やだな。
19:59 | 加工 | comments(0) | - | author : ひさぎ
しーさん

結構前の武道館イベントのやつ!
可愛いんで加工してしまいますた。

今日は美容院行ってしーさんとデートしてきてカフェオレ飲みすぎて胃がムカムカして(笑
とても充実していたよ!

さて、明日の準備して寝ます!
はじけるぞー!
21:53 | 加工 | comments(0) | - | author : ひさぎ
司ぽん

司ぽん。

バイトが無かったんで晩飯作りながら加工れんしゅう。
司ぽん風邪大丈夫かー!!?
お大事に!無理しないでね!!

今日学校で大友さんが改装を褒めてくれた
カナリ嬉しかったワタクシ(´ω`)
シンプルな方がワタシらしいと言うお言葉まで・・!!
ありがとうよ!!!うれしかった!!


さてさて、語りたいこともいっぱいあったんですがこの辺で。
イギリス史楽しいけどワタシ以外皆四年生って何なんだろう(・∀・)
20:20 | 加工 | comments(0) | - | author : ひさぎ
瑠奈さん


パソコンの前で待ってなきゃならなかったので加工練習。
メインでうpできなかった1枚。
加工マジ上手くなりたい。
ので続くと思います。時間があるかぎり。


そういやぁ今日イベントだったんだ・・・(滝汗
朝からバタバタしてて忘れてた(゜∀゜)
23:03 | 加工 | comments(0) | - | author : ひさぎ