暗室No.003 after now

ヲタカメコの語る根暗な日々
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
AMAZON | ENTRY | COMMENT | TB | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS


| - | - | - | author : スポンサードリンク
さんじゅうまん・・・・
いい加減教習の入所予約せなあかんなー思ってしてたんですが。

今なら短期コースがとれるとか。
でもお値段31万だとか(゜Д゜;;;;;;;)

ギャァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ

定額で行く気満々だったので今月の給料足せばたりるかーとか思ってたんすケド。
31万かぁぁぁぁぁぁぁ・・・・今月の給料足しても足りんwwwwwwwwwww
うわぁ。
どうしよう。
ほんとどうしよう。

でも定額コースでいくと2ヶ月以上かかるって言われたんよなぁ。
カナリ人多いって。
短期ですげぇ取りたいんだけどなぁ・・補習券別料金って(゜∀゜;)



マジ悩んでます。



んでもって昼間に色々あって一気に鬱になった。
悩んだって仕方ないよ。自分。
課題やんなきゃさ。

とモチベーションあげるしかないです。


売るに売れなくてずっと持ってたチケット売るしかないんかな。
いきたかったのに。
もう仕方ないよな。うん。
13:38 | 雑談 | comments(0) | - | author : ひさぎ
13:38 | - | - | - | author : スポンサードリンク
COMMENT








TOP << >>