暗室No.003 after now

ヲタカメコの語る根暗な日々
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
AMAZON | ENTRY | COMMENT | TB | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS


| - | - | - | author : スポンサードリンク
ぷりきゃぁ!!
ちょっと・・・・!!!!これやばいよ!!!!!!!!!!



ということで、プリキャアアみたよ、ゆーさん!!!!



いや、まだ5話までだけど!!!!!
あの、ホントはmixiで書こうかなって思ったんですけど。
すげぇ濃くなりそうなんでコッチで
なんていうかね、そのね。


なんて萌えなの・・・!!!!レモネードたん!!!!!!!



やべぇよ、この娘やべぇよ!!!!
こりゃ萌えるよ!!!!
笑顔最高だよ!!!!!!!!!!!!!!

いや、実は1話はリアタイで見ててね。
でもあまりの絵崩れと背景の手抜き具合に「1話でこれじゃぁ終わったな」
とか思ってそれ以降チェックいれてなかったんすよ。
あれだね。

この番組は絵がどうのこうのストーリーがどうのこうのっていう番組じゃないんだね・・・!!!!

萌える!!!!
やべぇちょー可愛い!!!!
レモネードたんはアイドルだわ、マジで、おんぷたん2号(このおんぷたん好きめ)

っていうかね。
個人的にとっても気になったのはね。


緑×青なんですがねwwwwwwwwwwww


なんなのあそこwwwwwwwwww
できまくりじゃんwwwwwwww
ちょww緑腹黒すぎwwwwwwwwww
なにさり気に手握ってるんですかwwww
っていうか小説ってもう百合小set(以下略

どうみても青はサッチーにしか見えんのだかねwwww
っていうかサッチーだろ、あれ、著作権に違反してっだろwあそこまで似てると。
でも緑×青に萌える(´Д`*)halahalahalahalahalahalahala
あぁぁぁwwwだれかやってください!!!
緑×青
っていうか瑠奈さん絶対青似合うよ!!!!やっべ想像しただけで興奮がっ!!!


プリキャァやばいね。
これはやばいね。

個人的にほのなぎが好きだったんで抵抗感あったんですけど、萌えるわ。
そろそろ電王もヤバイw
暴走しないように流されないように見ないように努力してるんですけど。


実はリュウタロスが結構ツボキャラなんだwwwww私wwwwwwwww



やばいやばいやばいやばい。
ああああああああああ二次元こんにちはー!!!!!!!!!!!
21:12 | アニメ | comments(0) | - | author : ひさぎ
21:12 | - | - | - | author : スポンサードリンク
COMMENT








TOP << >>