暗室No.003 after now

ヲタカメコの語る根暗な日々
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
AMAZON | ENTRY | COMMENT | TB | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | author : スポンサードリンク
どらやき

頂き物のどらやき
これが美味しかったんです(´ω`*)
左上に「ひがしこくばるシール」が付いててウケました。


皆さん




明日は「時かけ」の日ですよ




ビデオ録画ぁああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!
勿論、リアタイでもみます!!!!
えぇ勿論!!!!
またテレビの前でキュンキュンします(´Д`*)
甘酸っぱい、甘酸っぱい甘酸っぱい!!!!!!

クレサトちゃんから聞いたその日からめっちゃ楽しみにしてまして。
もう今週乗り切れたのは土曜の楽しみのおかげで!!!!!

皆さん、みましょう。
時かけ、時をかける少女
んでキュンキュンしましょう。
うふっふっふふふふふふふふふ



ということでテスト始まりました・・・っていってもまだ資料組織概説しか受けてないんですがね(ばくしょ
しーさん!朋!コメさんくす!!!!
なんていうか少しは勉強していったんですが、結局「書誌階層ってなに?ハァ?(゜Д゜)」っていう状態でいきましたwwwwww
暗記ってすばらしいね。
っていうか理解できん、あなもん、日本語難しすぎ(゜∀゜)

そんなこんなで割ときつかった今週。
っていうかバイトがさぁ!
いや、あのさ、もう水曜とか。
あのメンバーであの時間帯に終われてることがすげぇよ、マジで
私ほとんどレジいませんwwwwwwwwww
他の仕事ばっかしてますwwwwだってそーしないとマジ帰れねぇのよwwwww
もともとレジ好きじゃないんでイイんですけど。
でも体力がなかなかキツイです。
っていうか私すげぇ。
ほんとすげぇ、まじすげぇ。

とか、誰も言ってくれないので自分でいってみました。
すません。
アホです。
知ってます。



多分来週はもっとキツイんだろーなー。と。
資料組織演習やべぇw
ってかもっとやべぇのは明日のWord試験wwwwwwww

なんとなく、勉強はしようと思います。
なぁんとなくwwwwwww
あー・・・問題集どこいったっけな(゜∀゜)


以上、髪の毛どうにかしたいひさぎさんでした。
もうやばいよこの髪・・・・
20:23 | 一眼デジ画像 | comments(0) | - | author : ひさぎ
スポンサーサイト
20:23 | - | - | - | author : スポンサードリンク
COMMENT








TOP << >>