暗室No.003 after now

ヲタカメコの語る根暗な日々
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
AMAZON | ENTRY | COMMENT | TB | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS


| - | - | - | author : スポンサードリンク
ふれあいコンサート
ライブ前日にダッシュで借りてきた「ワルツを踊れ」
少し視聴はしてたんですけど、良かったです。
とっても。
オケとの共演すばらしいです。
見事にあってます。ほんと。


ということで行って来たくるりらいぶ!!!
もうねもうね。
まず グッツが激しく可愛かった・・・・!!!!!
これ、買わないでどうすんの!?
ってレベルでしたよ!!!
ああああもう!!金欠のばか!!!!!

といいつつちゃっかりTシャアアツは買いましたけどwww


ライブはコンサートとあって最初は座って聞く感じで。
なんか、なんか。
くるりって凄いって思った。
もう曲が始まった途端、くるりわーるど全開。
凄い引き込まれました。
なんていうんだろう。
こう
夕日をずっと見てる気分でした。
じーん・・・っていうのかな。
1曲目で涙がでそうになった記憶がとてもあります。


んでもって生のばらの花が・・・!!!!!!!
まさか、まさか聞けると思ってなかったんで・・・
もうすっごい嬉しかった・・・
しーさんと「うわぁあああああ」って言いあいましたよ・・・!!!!


とりあえず、もうなんかよかったんです。
色んな人に会えて嬉しかった。
次の日バイト先の先輩と盛り上がれて幸せでした。
16:48 | ライブ | comments(0) | - | author : ひさぎ
16:48 | - | - | - | author : スポンサードリンク
COMMENT








TOP << >>