暗室No.003 after now

ヲタカメコの語る根暗な日々
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
AMAZON | ENTRY | COMMENT | TB | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS


| - | - | - | author : スポンサードリンク
これぞ。

みたまぇええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!

私の

  汗 と 涙 と 体力 の 結晶


教習代を今日下ろしてきたんです。
頑張って今まで貯金してきたやつをね・・・!!!!!
もう
もう
手に取って「うわぁあああああ・・・・・」ですよ。
財布閉まんないんすよ、これ。
凄いよ、凄すぎるよ・・・・

もうダッシュで帰りました。
鞄抱えてダッシュで。
もう怖くて
こんな大金!!!
そそくさと電車にのり、鞄かかえて、そそくさとチャリをこぎ
家について1枚1枚数えて仰ぎました。

すごいね、この量で仰ぐと
凄く気持ちいい風がくるね
ああああああああ、もうたまらんwwwwwwwwwww
よくがんばった自分。
えらいえらい(;Д;)


ということで生きてます。
ひさぎさんです。


オヒサシぶりになってしまった・・・・
思いっきりテスト週間で瀕死でした。
そんなときに限って体調崩して鼻風邪ひいてバイト地獄で。
 な め て ん の か と
てんちょーさま。
あの、わたしあの・・あの・・・!!!!!!

あぁ・・・もういいです(なんだよそれ


まだまだテストレポート残ってるんですがね。
特に来週きつかったりするんです私。
ああああああ。
がんばるっきゃないです。

そんなこんなでひさぎさんは元気です。
うそです。
んな元気じゃないです。

まー!!!!人間色々あるよねー!!!!!!!
よし。
気合はいった。


はやく夏休みこい。
めっちゃ遊びたいよ。
だれでもいいから遊びにつれてってください(ぇww
16:51 | 写メ画像 | comments(1) | - | author : ひさぎ
16:51 | - | - | - | author : スポンサードリンク
COMMENT








すげぇぇぇぇ…!!!
めっちゃ金持ちやん金欠金欠ゆぅてww
教習所行くんだねぇー、わたしも冬休みから行きだして今月の初めに取れたよ♪(時間かけすぎ)
ひさぎはどこの教習所行くん?ちなみにわたしは中庄に行ったべさ!

ではではこっちもテスト始まって死にそうなともこさんでした〜(*∀*)
posted by とも | 2007/07/27 10:31 PM
TOP << >>