暗室No.003 after now

ヲタカメコの語る根暗な日々
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
AMAZON | ENTRY | COMMENT | TB | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS


| - | - | - | author : スポンサードリンク
げええええええええええええええろ
りばーすするりばーす

うえぇええええええええ胃がきもい


頭痛っていうかもうなんだこれぇえぇええええええええええええ
熱でる、いや、でてる?え?はかりたくない
ぎゃああああああああ
やめてよー
顔だらけ湿疹とか
もーあれなりたくないよー
すっげぇ大変なのに

あああああああああはらいってぇ
くっそ
はらいてぇよ
やっと生理おわったのに


うぇえ
喉にあがってくる(実況すな)


もう嫌
ほんと嫌

っていうか体に現われるの癖かしちまってるみたーい
タチわりぃこれ

冗談きついぜー
まいぼでぃー



しっぱいしーてーもーねー
おーらいっといってちょーだい
せいいっぱいイメージのうみおよいでー

ななな
ふぉわい そー ふぁい
そーぞーしてーみてよー
じゃすとぅ ゆー らいくー
すきーなこと
ひとつだけじゃーない
きみーしかしらーないあしーたぁああああああ


はるかりイエア!!!
そうだエウレカ聞こう
絶対元気になれる
そうしようそうしよう
うんうん

りヴぁーすしなくなるー
うんうん
14:23 | 雑談 | comments(0) | - | author : ひさぎ
14:23 | - | - | - | author : スポンサードリンク
COMMENT








TOP << >>