暗室No.003 after now

ヲタカメコの語る根暗な日々
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
AMAZON | ENTRY | COMMENT | TB | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS


| - | - | - | author : スポンサードリンク
コメ返し
おおおおおそくなってすません!!!
コメ返しいきます!


>とも
こめさぁああんくす!!!
ってか金持ちじゃねぇよ!うん!www
もう既にお財布の中身千円切ってます。今日7日なんだってね。給料日25日なんだってね(´・ω・)
あぁああああの30万さえあれヴぁ!!!!
って日々思います、苦しいwwww
教習所はねぇ!クラボウいってますの!
中庄は厳しいとお友達たちから凄い聞いた・・・ななななんか怖いとか・・


>しーこ
ネカフェコメさんくす!!!
すげぇだろ、あそこすっげぇだろ!!!!!
えとねぇ。倉敷のジャスコの近くのネカフェです。
車じゃないといけない場所なんだけどwwwww
すごいいいよ、めっちゃ綺麗だし広いし!
是非一回いってください
んでぷよぷよ全クリしてくださいwwww
11:48 | 雑談 | comments(1) | - | author : ひさぎ
11:48 | - | - | - | author : スポンサードリンク
COMMENT








コメ返しありがとー!それに更にコメ返しするよ(うざい)ww

教習早速行ってるんやなー。
なかなか忙しくされてるようで。でも確かに休み中に取ろうとしたら結構強行スケジュールになるよなw
クラボウですかー。
中庄はなぁ…うん、厳しめの先生もいたけど、わたしの担当の先生はめっちゃ優しかったよ(´∀`)
20代後半で妻子持ちの巨人ファン、草野球チームのピッチャーな先生だったww
あやうく惚れそうになったけど、阪神ファンのわたしにとっては敵だからねwww(何じゃそら)

ま、とにかく頑張れっ!
路上出たらほんと楽しいよww
ではでは〜。
posted by ともこさん再びw | 2007/08/08 3:52 PM
TOP << >>