暗室No.003 after now

ヲタカメコの語る根暗な日々
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
AMAZON | ENTRY | COMMENT | TB | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS


| - | - | - | author : スポンサードリンク
近状報告
スキマスイッチ,大橋卓弥,常田真太郎
これまだ手にいれてない・・・!!!!
ああああああああああああああああお金ない・・・
秋のアリーナツアーも行きません・・うっうっスキマぁああああ
ちきしょう!!!!
でもいいんだいいんだ、なんだかスカパラのライブに連れてってもらえそうだから!!!
元気でる!!!!


お久しぶりです。
ひさぎさんです。



凄いバタバタしてまして
日記を書く余裕がなかったのです。

近/親/相/姦のレポートもなんとか完成し、土曜日に持っていったものの学校しまってて
それでも出したかったので入れそうな場所さがしてよじ登ろうとしたときに
工事現場のおっちゃんに
「入ってもいいけど、警報鳴って警備員さんくるよ?
とかいわれたり。
帰りに偶々せっかさんと遭遇して遊んでもらったり。
生まれて初めてしゃぶしゃぶ食いに行ったり
ハイレベルなお土産もらったり
月曜日にレポートだしにいったり
怖くて朝一番でいって研究室のドアの隙間にぶっこんで逃げてみたり
30万入金したり
教習所に入所してみたり
適性検査の時点で寝そうになったり
初めて車を運転してみたり
すっごい楽しかったり
でも「君は能力がないだけだねwwww」とかいわれてみたり
そして今日も午後から教習だったり
今日は2回乗れるっぽいからワクワクしてたり
店長にメールかえしてなかったり
つかバイト休みすぎだったり

でもすげぇ忙しいというか毎日予定があって
感謝してます。えぇ。
こう、暇な時間が出来てしまうと
いらぬことを考えてしまうので。

今回はがんばってるんです。
色々と。
えぇ。
だから皆あそぼうよ、ね!ひさぎさん残り千円しかもってないけど!!
つか教習毎日あるけど!!!空き時間とかあああ!!(無理だよ


8日とか花火大会らしいっすね。
なんか結局花火全然みてねぇーなぁってことに気づいた。
今年地元のに行ったんだけど、なんか中止されててwwwwwwwwwww
去年は日本にいなかったから見れなかったし。
今年はみたいなーって思ったりもしてたんですけど
まぁ教習です、えぇ
うふふふwwwwwwwたのしんでくるよー!!学科wwwwwwwwww
皆の浴衣姿がみたかったです。(´Д`*)写メよろしく!!!!日記うpよろしく!!

そうそうバイト先で「私浴衣もってないんすよねぇー」
って話をしたことがあって。
先輩に「今2980円ぐらいで売ってるじゃん?買おうよ」って言われたんだよね。
でも
「あー・・・・あの3000円も持ってないんですよ。はい」
と答えたらすげぇ哀れみの目でみられた、先輩にwwwwwwwwww
いいんだい
いいんだい
浴衣はみて楽しむものなんだい
だれか写真撮らせて


そんなこんなでひさぎさんは元気です。
はい。
11:50 | - | comments(0) | - | author : ひさぎ
11:50 | - | - | - | author : スポンサードリンク
COMMENT








TOP << >>