暗室No.003 after now

ヲタカメコの語る根暗な日々
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
AMAZON | ENTRY | COMMENT | TB | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS


| - | - | - | author : スポンサードリンク
ぬぉぉおおおお
生きてます


はい、ずっと日記疎かにしててすっません・・・・
生きてます、はいwww
めっちゃ生きてます

下の日記で書いたように
マジで休みを1日も作らず活動してます
今、夜の8時なんですが
この時間帯に家にいるのがほんと2週間ぶり
お盆で教習休みの日はバイト行ってたし
大抵朝から晩まで教習所にいるので
結構つらいね、これ(゜ω゜;)
がんばってます教習
怒られながらがんばってます(笑

折角の夏休みなのに全然あそんでないっていう
ってか誘いがあっても全部断らないといけないのが辛い・・・こんちくしょー!!!!!
みんなまってて9月暇になるから!!!
秘書検?ああああんなもん暇じゃー!!!予定にもはいらんはわああああ!!!!
遊んでやって下さい、ほんとに。


その他諸々も今は落ち着いてます。
周りにかなーり支えてもらってますが。
なんとか。
大丈夫です。

たぶん「どーなったん?」って聞きたがってる方々がいるでしょうがwww
もう少し、まってください。
もう少し落ち着いて、きちんと大丈夫になったら話します。
だからもう少し、まってあげてください。



さぁてさて!!
こんな早く帰ってきて何しようかワクワクがとまらなああああい!!
明日セット教習だけど!!
地図読めないけど!!!!wwwww
とりあえず色々します、うはぁあああ(ワクワク
20:02 | 雑談 | comments(0) | - | author : ひさぎ
20:02 | - | - | - | author : スポンサードリンク
COMMENT








TOP << >>