暗室No.003 after now

ヲタカメコの語る根暗な日々
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
AMAZON | ENTRY | COMMENT | TB | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS


| - | - | - | author : スポンサードリンク
ゆうやけ

ひーとはー それーぞれーの らああああいふ
なんかくるりが頭から離れないw


あとすこし
あとすこしで教習がおわります・・・!!!!
あと1日行って技能1個受けて学科1個受けたら
卒 業 検 定 !!!!!!!!
受かる自信全くないですがwwwwwwwwwww
路上にでても右と左間違えてますがwwwwwwwwwwww

教官に「ひさぎさん(仮)、二十歳なんだからせめて右と左はわかろうね
と毎回言われてます
すませwwwwwwwwwwwwwwww


最近ほんっとカメラ弄ってなくてしにそーです。
ああああ写真撮りに行きたいよぉおおおおお!!!!!!
とりあえず計画的には紅葉の季節までには運転技術みがいて
車でびゅーんと撮りに行ってやろうって計画です。
なんの為に免許とってるかって、なんの為に30万貯めたって
全ては写真撮りに行くため

がんばるよ
がんばる!!!
でもこのやる気がいつも空回りしてますwwwwwww
適度にがんばらねばwwwwww


さて胃痛対策にヨーグルトたべてきますw
21:08 | 一眼デジ画像 | comments(0) | - | author : ひさぎ
21:08 | - | - | - | author : スポンサードリンク
COMMENT








TOP << >>