暗室No.003 after now

ヲタカメコの語る根暗な日々
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
AMAZON | ENTRY | COMMENT | TB | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | author : スポンサードリンク
久しぶりに

なんて名前だったっけ、何回も聞いたのに忘れてしまった。
周りにカメラ熱が灯った、とかいう友人がいて。
触発されてバイト前に久々にカメラ構えました。
忙しくて全く触れてなかったからね、カメラ。
結構ほこりが・・・また掃除しなくちゃなぁ。
久々すぎて撮り方忘れてたあたりやばい。


放置していたわけではないんです。


こんばんわ。
お久しぶりのひさぎさんです。

日記が書ける状態ではなかったというか、気分ではなかったというか。
かろうじて未来氏は書いたけど。
まぁあそこは一般向けなので。

ここの日記になるとカナリリアルに書いてしまうので。
何回もこの制作画面までいって、書いて、消して
やってました。
だから、放置していたわけではないんです。

ほんとに、ここにくると何をかけばいいのか
わかんなくなるんです・・・・

沢山、沢山書きたいことはあるはずなのに
まだ、やっぱり上手くかけません。


とりあえず、ひさぎさんは元気です。
ほんとに。
相変わらずのネガティブ人間ですが、手をひっぱってもらっています。
前に、進もうとしています。




なんか明日、私ぱんぴーと遊ぶそうです。
へぇー(゜Д゜)
表町にいくそうです
へぇー(゜Д゜)
なのにアニメ○トに行かないそうです。
天○屋集合だそうです
へぇー(゜Д゜)
ゲマズとかいかないそうです。
漫画とかゲームとか同人とか、二次元の物体をみて回らないそうです。
お洋服をみて回るそうです
三次元だそうです。
へぇー(゜Д゜)

私だいじょぶなんだろうかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちょwwwwwぱんぴーってなにしてあそぶのwwwwwwww
まだカフェとかならなんとかトークでもつのにwwwwwwwwwwwww


問題はカラオケです。
ひさぎさんがんばってくるよ・・・!!!!!
01:10 | 一眼デジ画像 | comments(0) | - | author : ひさぎ
スポンサーサイト
01:10 | - | - | - | author : スポンサードリンク
COMMENT








TOP << >>