暗室No.003 after now

ヲタカメコの語る根暗な日々
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
AMAZON | ENTRY | COMMENT | TB | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | author : スポンサードリンク
運営縮小

トップ用に作ったもののイマイチだったので没ったハナミズキ
今回はもう手を加えずスタンダードのCSSを使わせて頂きました。
かっこよくて素敵すぎる。

今日学校に行きましたら
生きてた?
とか
暗室閉鎖するの?
とか、とっても言われましたものでwww
ちょっと行動してみました、はいw

すみませwwとりあえず



生きてます、閉鎖はしません





うわーゆーたよこいつ
閉鎖しないって言ってしまったよwwww

実際すごい閉鎖考えてたんですけどね。
イベントにもあまり行かなくなってしまったし。
すごく考えてたんですえぇw

日記も結構ワザトです。
書いていなかったのは。
色々ありまして、あのあれなんです。
日記に反応されるのが怖くて、かけなかった。
忙しかったのもあります。もちろん。
でも大きな理由は上記。
未だに色々トラウマというか思い出すとウワアアアアってなる状態は続いています。
思い返す回数が減っただけで。
記憶っていうのはなかなか消せなくて。

そんなこんなでこう・・・
日記かけなかったし。正直イベントどころでもなかったし。

でもでもきちんと新しい道歩んで
すげぇ楽しくやってたりもしてるんですよ。
ちゃんと。
足湯つかりにいったり、鳥取いってみたり、ライブいったり、焼肉頂いたり、ごろごろしたり。
明後日はきっとパン屋にいくwwwwwwwwww
勝手に思い込んでますけどwwwいくwwwwwwwww



ということで本日1時間ぐらいでぱぱっと改装
そしてまたリニューアルオープンします。

いつになるかは未定ですけどwwwww
きちんと考えてから開きますよ。

とおおおおおおおおおおおおおい目でみまもってください。




さああて髪明日そめなおすよー!!!
前回みたいに色はいりませんでした、ってなりませんよーに。

てか服ほしーよ
靴ほしーよ

秋に京都いきてぇええよ!!!
18:12 | 雑談 | comments(0) | - | author : ひさぎ
スポンサーサイト
18:12 | - | - | - | author : スポンサードリンク
COMMENT








TOP << >>