暗室No.003 after now

ヲタカメコの語る根暗な日々
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
AMAZON | ENTRY | COMMENT | TB | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS


| - | - | - | author : スポンサードリンク
ウエディング・ソング
斎藤和義,中川俊郎,斉藤和義,一倉宏
PV付きでみた。
結構前だけど。
ほんと涙がでてきた。
これやばいねwww
すげぇイイ曲。ほんまもう後半特の

しあわせのその日に ひとはなぜ震えて泣く
あんなに輝いた 笑顔のあとで
こんなに愛されながら

ってとこが!!!!たまらん!!!!
ああああ色々欲しいCDがあるんですよーえぇー



最近車を運転するとき、パソコンをするとき、ゲーム、写真を撮るとき
メガネが離せなくなってまいりましたwwwww
もはや車はメガネないと危険wwwwwwwwwww
面白いぐらいメガネ似合わないらしいんですけどねw
金銭的余裕が生まれたら可愛いメガネげとしにいきます。

そうです。
最近やーっと就職について真面目に考えるようになりまして。
えぇ、ほんっと今更ですけど
えぇ、ほんとに今更ですけどwwwwwwwwww
やっとやりたいことというか、興味がある職がみつかりました。
おっそwwwwとか言わないでください。えぇww
結構ほんとヤバイです、資格とか、全くもってないよこの職系統!!!
って状態でwwww
まぁでもやっとやりたいことがみつかったのでがんばりますよ。
はい。

一方学校はじまったら予想外に図書館科目が地獄だったりして。
これわたしホントにだいじょぶなんだろうか・・・と。
やりたい職がみつかって余計やる気が・・・wwwwwwwwwwww
ああああああああああああ
てか地元の図書館とか。
なんで中央図書館有料駐車場しかネェぇえんだよおおおおお!!!!!!!!
あぁ、もう
ああああああああああ駐車こわいよwwwww



そんなこんなでひさぎは生きてます。
油断すると鬱になりますが、ケアルって技を覚えたのでだいじょうぶみたいです。
このわたしが前向きになったり、新しい変化をのぞんでたりします。
カナリ奇跡
すごいね。うん。


さああって図書館云々やってきまああす
21:02 | 音楽 | comments(22) | - | author : ひさぎ
21:02 | - | - | - | author : スポンサードリンク
COMMENT








GW特別企画今だけ天皇賞・春の鉄板激アツ情報を配信中!某有名名手に聞くところ大荒れ必須の天皇賞・春、この奇跡的なチャンスは絶対に逃せない!想像してください。貴方様が伝説の馬券を手にするその時を!
posted by 競馬予想 | 2009/05/03 2:46 AM

何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww
posted by へ? | 2009/05/07 5:50 AM
女性のための風俗、出張デリバリーホストの男性会員様の募集です。容姿や年齢、経験は一切不問!男性会員様は人妻や女性の性的欲求を受け止めるだけで時給2万円〜の報酬を得ることが可能です。期間限定恋人がほしい方はTOPページまでどうぞ。
posted by 期間限定恋人 | 2009/05/08 10:40 AM
ゲーマー達の最強の格付けサイト、ゲーマーチェッカーであなたのゲーマー度数を測定しよう!測定結果を元にオンライン対戦もできちゃうチェッカーで一度遊んでみませんか?ゲームが得意な人もそうでない人もぜひどうぞ。
posted by ゲーマーチェッカー | 2009/05/09 11:13 AM

セッックスお願いしまくるつもりで会ったら向こうから誘ってきたしwwww
まさかこんな簡単にヤれて大金貰えるなんて思ってなかったわ(^^;
今までの童_貞人生って一体・・・orz
posted by こあぁぱおっふwww | 2009/05/09 10:21 PM
あなたのH度をズバリ測定、モバイルからでも簡単アクセス、簡単診断できる、Hちぇっく。一人でやっても大勢でやっても楽しい、自分発見ツールをこの機会にぜひお試しください。もちろん無料です。
posted by Hちぇっく | 2009/05/12 10:02 AM

言われるがままにお姉さんのお人形になったら6万もらえたー(・∀・)
イった後にお姉さんの乳首に精子トッピングしてあげたら
片乳ずつもの凄い勢いで舐めてオイシイって言ってたwwイミフwwwww
yahooニュースにもなり、mixiの出会いコミュが削除された今、皆様はどうなさっておられますか?mixiでの楽しい思い出を再び感じたい方はコチラでございます。
posted by グッバイMixi | 2009/05/21 10:25 AM
当逆¥倶楽部ではリッチなセレブと割り切りでお付き合いしてくださる男性を募集しています。女性の性欲を満たし、高額報酬をもらって楽しく暮らしてみませんか?興味がある方はアルバイト感覚での1日登録もできる、安心の無料入会を今すぐどうぞ。
posted by ¥倶楽部 | 2009/06/05 10:29 AM

オ ナ ニー見てあげただけなのに何で5万もくれるんだよ(゜Д゜;)
個人的にはタダでもいいからもっと見せてって感じだけどなww
てか、バイト代は受け取らないと逆に冷められるから気を付けろよ!!!
ちなみにバ イ ブ+ク リ攻め推薦な( ̄ー ̄)余裕でまた呼ばれるからwww
posted by お ま ん こ注意報 | 2009/06/11 10:06 PM
貴方のオ○ニーライフのお手伝い、救援部でHな見せたがり女性からエロ写メ、ムービーをゲットしよう!近所の女の子なら実際に合ってHな事ができちゃうかも!?夏に向けて開放的になっている女の子と遊んじゃおう
posted by 救援部 | 2009/06/19 10:50 AM
夏真っ盛り!女の子は開放的な気分で一人エッチしたくてウズウズしてるっ!!貴方は女の子のオナ○ーを見て気分を高めてあげてネ!!もちろん、お手伝いしてもオッケーだよ!!さぁ、今すぐ女の子にアクセスしよっ
posted by 一人エッチ | 2009/07/03 10:47 AM

これ始めた時は女の子逝かせる事出来ないと思ってたけど慣れると簡単だな^^
自信ついたしハメれるし貰った金で車買えたしもう言う事ないわー(>_<)
ちなみに昨日ハメた子、逝かせた瞬間に「れっぺーれ!!」って叫びながら白目むいちゃってどうしようかと思ったよwwwwwwww
posted by れっぺーれ?? | 2009/07/06 3:13 AM


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
posted by 俺ちゃんちゃん大好き! | 2010/02/07 11:14 PM

騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
posted by 天職キタ(*´ω`*) | 2010/02/11 12:29 AM

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://vu-pph1.tida.psyrents.net/
posted by タランティーノ | 2010/07/13 9:07 AM

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://8sclf07.noah.topemope.net/
posted by へっぽこなめ太郎 | 2010/10/02 4:27 PM

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://fuct2yf.gim.uerock.net/
posted by ガトリング白銀 | 2011/01/10 11:24 PM

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://wd5g2nq.fusa.yahoosearch.me/
posted by リンデル | 2011/01/16 4:31 PM

やっぱ若い子との××って気持ちいいな!!
締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪(^m^*)
http://o2k8x16.www.m-i-x-i.info/o2k8x16/
posted by ハミィ | 2011/04/20 1:49 AM

モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
http://zbz3zlf.achy.akb4488.info/zbz3zlf/
posted by CP | 2011/05/28 1:25 AM

紳助引退の真相はこちら
http://gemda8c.ato.zetto.info/gemda8c/
posted by AtoZ | 2011/08/27 9:39 AM
TOP << >>