暗室No.003 after now

ヲタカメコの語る根暗な日々
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
AMAZON | ENTRY | COMMENT | TB | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS


| - | - | - | author : スポンサードリンク
ghostnote 「素晴らしき世界」レコ発ツアー'06-'07 ファイナル
〜ただいま帰りました!岡山県岡山市表町は今日も歌うよ〜

行って来たよ、ghostnote
何度か岡山で機会はあったのだけど、バイトが入ってたり、私自身が岡山にいなかったりで全然行けなくて。
やっとやっと行けました。

もうもう私の好きな曲を沢山演奏してくれて凄く嬉しかった。
素晴らしき世界へやスタート、ラブソングの時点でなんかもう表現できないような気持ちになって泣きそうになった。
モーニングコールとか、こんなところで出会ってしまったとか、冷めたスープに溶ける僕らはとか。もうめっちゃすき。
嬉しくて嬉しくて・・!!!

新曲も披露されてもうウハウハというかもう・・!!
「天の川」あれやばいよ。
遠距離恋愛してる人間に聞かせちゃだめだよ。
激しく共感して涙でてきたよ。
化粧してたの忘れておもいっきりこすったってば。
いやー。癒された。

あのライブハウスの一体になれる感覚。
もう頭も体も空っぽで音楽だけに包まれる感覚。
恐ろしいほど気持ちいい。
自分の中にある腐敗物が綺麗に除去されていく感覚。
たまらなくいい。

彼らの音楽が好きです。
決して前向きすぎるわけでもなく。
日常のほんっと1ページを描いてくれる歌が。
退屈な毎日から些細な何かを感じさせてくれます。
だいすきだ。


しーさん、今日はほんまありがとう・・!!!
ライブも楽しかったけどしーさんと沢山お話できたことが私はうれしかったよ!
ああああ明日マジがんばってください・・・っつかすみません、ほんっと。
改めてしーさん=いい子だと思いました。
おまえ良い子だ!!(意味不明ですよ)
00:06 | ライブ | comments(0) | - | author : ひさぎ
00:06 | - | - | - | author : スポンサードリンク
COMMENT








TOP << >>