暗室No.003 after now

ヲタカメコの語る根暗な日々
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
AMAZON | ENTRY | COMMENT | TB | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS


| - | - | - | author : スポンサードリンク
夕風トラベル
ひたすら語る。
ウザイほど語る!
付いてこれる人は付いて来い!!!






以下、夕風トラベルネタバレにより注意ですよ。






いってきました。
ついに、ついに・・・!!!

この為にデラ会員になり。
この為に会員費払い。
この為に、ほんとこの為に。

なんか。ね。私。
正直な感想「彼らをなめてた」

ほんっとに。そうおもった。
凄かった。とってもとっても良かった。

こんなに素晴らしい会場になると思ってなかったよ。
CDと、テレビと、こんなにも違うのかって思った。
大橋さんめっちゃ上手いんだよホントに。

それから何より熱い。
どっからくるんだ、あの熱さは。
普段CDとかテレビとかネットからは感じ取ることが出来ないような熱さがそこにあった。
あぁ・・・音楽ってすげぇや。って思った。

いいところはいっぱいあった。
語りだしたら止まらないぐらい。
熱唱して、跳ねて、叫んで。
何度「最高ー!!!」って叫んだかわかんない。

最後のふれて未来をはもう言葉では言い表せれない。
最後にふれて未来をを持ってくる時点で素晴らしすぎる。
惑星タイマーも、全力少年も叫んだし、歌ったし。
すげぇ嬉しかったけど、すげぇ盛り上がったけど。
やっぱふれて未来をだよ。
コーラスのハモリ大会も最高だった。
最高って何度言えば気が済むんだろう。
ずっとずっと言ってる気がする。


大好きだ。
心の底から思った。

有名になっていく彼らに嫌気が刺すこともあった。
でも、やっぱり好きだ。
今回でより好きになった。
これからもずっと応援していこうと思う。
ホントに大好きだから。
彼らに出会えてほんっとに幸せだ。

スキマ最高!!!!!!!!!!!!!

秋のアリーナツアーも行く!!
今度はVIPイベントにも!!!!
おいかけるよ!今度は1階席でピック頂く!!!!
大橋さんと握手してやる!!!!!
17:40 | ライブ | comments(0) | - | author : ひさぎ
17:40 | - | - | - | author : スポンサードリンク
COMMENT








TOP << >>