暗室No.003 after now

ヲタカメコの語る根暗な日々
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
AMAZON | ENTRY | COMMENT | TB | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS


| - | - | - | author : スポンサードリンク
サクラ色 (通常盤)
アンジェラ・アキ,亀田誠治,河野伸
テレビで流し聞きは何度もやってたんだけど。
やっと借りてきてきちんと聞きました。

うわー・・・うわー・・・えぇ曲

ウッカリ泣きそうになりました。
アンジェラ良い曲書いたね。
ピアノ弾き語りに弱い人種なんで特にまた。
アンジェラ好きにはオススメしたい1曲
とても彼女らしい1曲になってました。



今日は朝から郵便局に走った為めずらしく午後からバイトなのに二度寝をしませんでした。
のでレンタルに行って当日で借りて返した。
上のアンジェラ、ゆず、SunSet Swish、スガさん、テナー、RAD
まだ全部聞けてない。
それがまた良い。
通学とか帰宅とか歩いてるときとか、とりあえず移動中はずっとipod聞いてる人間なので。
こう、まだ聞いてない曲があるとワクワクするんですよ!
移動中が楽しみになるんです。
いっぱい入れば入れるほど、その日の気分に最適なものが増えるし。
iPOD無しでは出歩けない体質になってます。

今日は少し良いことがあって気分が良いんです。
うへへ(キモイよ)

明日は色々お買い物に向かいます!
ついでに写真もうpしたいな。
23:09 | 音楽 | comments(0) | - | author : ひさぎ
23:09 | - | - | - | author : スポンサードリンク
COMMENT








TOP << >>