暗室No.003 after now

ヲタカメコの語る根暗な日々
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
AMAZON | ENTRY | COMMENT | TB | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS


| - | - | - | author : スポンサードリンク
佐藤君の柔軟生活 (1)
お友達から誕生日プレゼントの一つとして頂いたもの。
めっちゃツボった・・・!!!!
これはヤバイよ、オモシロすぎるよ!!!!
我が家では母までも読んで笑ってました。
いやー。最高だね!マジおもしれー!!
本当にありがとうでした!!

来週にむけて予習中です。
ひさぎさんです。

来週の月曜にゴスペラーズのライブ行ってくるんです。
なんと一番前なんです
ウォォオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!
ドウシヨウどうしようどうしよう!!!!!!
やばいよね、やばすぎるよね!!!
ということで手持ちのアルバムだけでは不十分だと思いご一緒する友達に借り予習してるんです。
(その子はゴスのファンクラブッ子なんで)
やばいよ。もう今からドッキドキだよ
生声聞けるよ生声、リーダーの声を生で聞ける日がくるとおもわなんだ!!!


そんな日常です。
最近一般人ッ子と出かける機会が増えたなぁーと。
昨日も一般人なバイト友達2人と夜遅くまでカフェでトランプしてたし。
進歩です。普通の人と遊べるようになったよ!私!!(ぇ)


一方いろんなこともあって。
少々というか昨日一昨日と割とどん底だったりもしました。
バイト中、つまずくは物落とすはボロボロ。
どうすればいいとかそういう問題じゃなくて。
そうだな・・・大人にならなきゃいけないのかもしれない。
こういう立場に立たされたとき、やっと自分の気持ちに気づくもんです。


そんなこんな日常です。
お金が本気でない日常です(笑/えない

がんばろう。うん。
19:11 | | comments(0) | - | author : ひさぎ
19:11 | - | - | - | author : スポンサードリンク
COMMENT








TOP << >>