暗室No.003 after now

ヲタカメコの語る根暗な日々
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
AMAZON | ENTRY | COMMENT | TB | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS


| - | - | - | author : スポンサードリンク
ゴスペラーズ坂ツアー06〜07 “セルゲイ”
行ってきました・・・ゴスペラーズ
興奮冷めあらぬうちに感想書きます。




もう私を抱いて下さ(強制終了




ああああああああああああああの!!!!!!!!!!!!
もうね、一言でいうなれば「セクシー」だよ!!!!ほんとに!!!!
私、産まれて初めて男の人に向かってあんなデッカイ奇声というか黄色声だした。
ほんっとセクシーで。
っつか一番前ってすげぇよ。
手伸ばせば触れるんだもん

もう何度目が合ったことやら

黒沢さんとか黒沢さんとか黒沢さんとか!!!!!
やばかった、何度もこっち見てくれた。
死ぬかと思った。一瞬とかじゃくって「1・2・3」秒ぐらい見詰め合ってしまった。
死ぬ!!!!!!

北山さんが「Baby・・・」って言いながら流し目で見つめられたときは絶句だったよ。
っつか色っぽすぎだから!北山さん!!回転すごすぎだから!!!
酒井さんもオモシロすぎた、だって目の前で髭ダンスずっとしてんだもんww
頭の上に酒井さんの顔がぁああああ!!

でも何よりも一番やばかったのは私は黒沢さんでした。
もうもうもうもう狂詩曲で肌蹴た瞬間どうしようかと思った。
すんげぇ奇声あげてしまって隣の友達がビックリしてた。
だってほんまあれは色っぽすぎたんだもん!!!!!
ホントにお持ち帰りしてください。って思った。
マジで抱いてくださいって思った。



やばいね、ゴスペラーズ。
歌もホンマにすごかった。上手すぎ。
アカペラで何曲も歌ってくれたのが凄く嬉しかった。
MCもすんげぇおもしろかったよ!
最後の最後に星屑の街をアカペラでやられて、あぁもう反則だったよ。

すげぇ好きになりました。一層。
めちゃくちゃ踊りまくりテンション上げ上げで最高でした。

やべぇ興奮しすぎて寝れないwwwww
23:33 | ライブ | comments(0) | - | author : ひさぎ
23:33 | - | - | - | author : スポンサードリンク
COMMENT








TOP << >>