暗室No.003 after now

ヲタカメコの語る根暗な日々
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
AMAZON | ENTRY | COMMENT | TB | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS


| - | - | - | author : スポンサードリンク
パン

ミクシのプロフで今使ってるやつです。
某所の美味しいパン
左のレーズンパンが美味しいのよ!生地が!
生地だけで「あぁ、すてきなお味がする・・・」って感じます(笑
パン好きになったもんだなぁ。ほんと。

休日=簿記
なんだかこんな感じ。
簿記簿記簿記って思ってたら来週にイベントがあること忘れてた(笑
どうしようかな。
とりあえず午前中は模擬なんだけど、行けることには行けるんだけど。
でも私結構ヤバイんだよねwwwww
うーん。迷う。


人と人との距離が広がれば広がるほど、人は「言葉」を用いてその距離を埋めようとするもんだよ。

うちのゼミ教授が言ってた言葉です。
うちのゼミはもう授業っていうか雑学話メインな授業なんです。
本当はイギリス史の授業なんだけどねwww
「イギリス史なんかより、生きる為の雑学を多く養いなさい。教養を養いなさい」
というのがうちの教授の方針なので。
で、その教授の雑学の中の一つが上の言葉。
すごい納得して、印象的だったので覚えてます。

距離が無ければ言葉なんて必要ないんだ、と。
横にいるだけで気持ちが分かるんだ、と。
あぁ・・・そうだなぁって思う。
目をみれば考えてることが分かるし、言葉なんてなくったって満たされる。
傍にいられればね。

だから必要以上に「愛してる」って言ってくる男には注意しなさい
って言われたwwwww
恋愛相談にも乗ってくれるうちの教授が好きです。
伊達に生きて来てないってさ。


そんな今日この頃(意味不明だよ
あー学校やだな。
19:59 | 加工 | comments(0) | - | author : ひさぎ
19:59 | - | - | - | author : スポンサードリンク
COMMENT








TOP << >>