暗室No.003 after now

ヲタカメコの語る根暗な日々
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
AMAZON | ENTRY | COMMENT | TB | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | author : スポンサードリンク
LINEAR MOTOR CITY TOUR
なんか雷凄いっすね・・・まさにLINER(笑

と、いうことで行ってきましたよ!テナーライブ!!!!
まずはしーさん乙!!
とーっても楽しかったわ!!!!!!

前回がゴスだっただけにギャップが凄かったです。
はい(笑
まずライブハウスってとこからギャップなんだけどね(笑
周りがね!
ゴスのときは皆様ワンピースにハイヒールだったんだもの!
今日は勿論そんなやつはいなかったよ(笑)

感想
凄かった
です、ほんっと(笑


ライブとか、ってかそもそもワタシ音楽に興味持ったのってごく最近なんですね。
高校時代はヲタ一直線だったし(音楽なんて興味全くなかったですw)
中学時代は吹奏一筋だったし(暇さえあれば練習してたww)
なので数えるほどしかライブに行ったことがないのでアレなんですけどね。

今までで一番暑かった・・・!!!!!!

すげぇ跳ねた、めっちゃ頭振った、汗どころの問題じゃないwwwwww
ひなっちタオル大活躍!!
アルバム以外にも色々やってくれて嬉しかった。
我を忘れて飛び跳ねて手突き上げて真っ白になったよ!

いやぁー気持ちよかった。
終わった途端足ぐらぐらだったけど!何度もフラフラしたけど!!
でも頭振ったさ(笑
男性が結構多くて熱かった!
真ん中の方大変なことなってた!!
流石にまだまだそこにはいけません、えぇw

すげー気持ちよかったよ
なんか「あの曲がよかった!」というより全体を通して気持ちよかった、日常の全てを忘れて音楽だけになれた。

おかげで帰りもずっと変にテンション高いは
家に帰ってもクッタクタなのになかなか現実に戻れないは。

いやー楽しかったな。
しーさんマジお疲れ!!
7月の件、受かったらマジで連れてってください。本気で!!!!!


そんな今日でした。
簿記とかスッカリ忘れたwwwwwwwwwww
00:13 | ライブ | comments(0) | - | author : ひさぎ
スポンサーサイト
00:13 | - | - | - | author : スポンサードリンク
COMMENT








TOP << >>