暗室No.003 after now

ヲタカメコの語る根暗な日々
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
AMAZON | ENTRY | COMMENT | TB | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | author : スポンサードリンク
ミニ薔薇

ミニ薔薇

いつもは晴れてる日に窓際で
お昼の1〜3時ぐらいに撮影するのが好きなんですが。
今回はワザト時間をずらして、しかも雨がザーザー降ってるときに撮ってみた一枚。

というか唯単に気が滅入ってきて写真に逃げたんです、えぇ。
写真撮ってるときは集中するからね。

いつもと違う写真を撮ってみたくて結果撮れたのが上の写真
オートフォーカスも補正もピントの合わし方もいつもと変えてみた。
わけわからんって感じを全面にだしてwww
これはこれで良いかもしれない。


テンプレ変えてみました。
読みにくいことこの上なくてすんませんww
でも本人はスッキリしたんで気にいってます。
やっぱシンプルが一番だよ。

木金土とハードスケジュールをこなしました。
ひさぎさんです。

木曜は学校の後バイト、その後バイト先の友達3人でカフェに。
2人はお洒落にスムージーとかラッシーとか飲んでましたが一人横でポテトフライ食ってました
いや、おなか減ってたんだよ・・・ワタシバイトだったし。
バイト先の愚痴大会になるかなーと思ってたんですが、そこは皆大人なんだよ。ホントに。
悪口になんない。ムカツクよね、なんて誰一人言わない。
むしろ3人で改善策とか、自分はどうあるべきなんかって話をしてた。
ホント大人で優しい2人なんですよ。
すげぇ良い子。
良い子すぎてよく自分の汚さが目に見えます。
キャッキャお話をして終電で帰宅。

金曜日は1限から出て学校終わって速攻友達と買い物に。
フラフラと歩いてマックでペチャクチャ。
お互い同じような出来事があったみたいで笑いあう。
そして「疲れるね・・・」って言い合う。
恋愛ってホントわからないって話になる。
人間難しいんだよね、ほんとに。
そっから飲み屋にいく。
店員に大学のクラスメイトがwwwwwwwww
実は前回行ったときもそのクラスメイトが働いてるのを発見してたんですけど、敢えて話しかけてなかったんすよ。
でも今回はあっちから顔だしてくれて。そしてやっぱり「この前来てたよね?」って言われる。
あぁwwww絶対聞かれてただろうな、下ネタトークwwwwwww
後半ぐらいに一人の男の店員さんがテーブルにくる。
「こんちは」って言われる。
え?だれ??
と思ったら前回来たときに絡んできた店員さんだった。
ワタシ覚えられてたらしいwwwwwwwwwww
えwwwちょwwwあのちょっと気まずいwwww
ワタシがお絞り投げたこととかwwwお絞り取り合いしてたこととかwwwww
覚えていらっしゃってました
気まずさ100%wwww
いや、ちょっと嬉しかったけどね。
しかもお会計のときにその店員さんがまた来てくれる。
運悪くワタシ万札しか持ってなくて、案の定また弄られるwwwwww
楽しいお兄さんでした。
今回も送ってくれたよ。

その後カラオケへ。
歌う、とりあえず歌う。
アホみたいに歌う。
レボ様のお姿を崇めて爆笑する。
久しぶりに大塚/愛とかあややとか歌ったよ・・・・・一般人の友達だったからひさぎさんカナリ頑張ったよ・・・。
そんな感じに大いに盛り上がってたそんとき。
電話がはいる。
「満室になりましたのであと10分です」
とか言われる。
・・・・・・・・・・・・え?wwwwwwwwwwww
あぁ、はい。しか言えんよねwww
でも今何時か知ってる?
0時5分だよ?
ワタシ終電0時12分wwwwwwwwwwwwwww
まにあわねぇwwwwwwwwww
潔く諦める。
え、でもどうしましょうって話になる。
カナリうける状況w
結局カラオケを追い出され、そして街中をフラフラ。
駅付近にファミレスが全くないことに初めて気づく。
産まれて初めてマックが0時閉店なことに気づく。
いやー、でもあの時間帯の飲み屋街ってホント危ないんだね!!!
怖そうな人イパーイ
ということで身の危険を感じたので最終手段、ネカフェへ
産まれて初めてのネカフェでした。
最初メイドさんが出てきてドン引きしたのを今でも覚えてます。
ワタシより横にいた一般人の友人がもっとドン引きしていたのを激しく覚えています。
でも実際は住めば都。
2人がけソファ室でまったり映画をみました。
天井が吹き抜けなんでサイドから聞えてくるイビキがカナリ気になりましたがwww
ソファで座ったまま寝るとこんなにも体が痛くなるのかって勉強になりました。
あとネカフェって終了時間を忠告してくれないのね。
思いっきり寝過ごして延滞料金取られたよ
なかなか濃い体験でした。

朝の8時ごろ臭い体引きずって帰宅した土曜日。
とりあえずシャワー浴びて飯食って睡眠。
しんどかったんで友達に「すまん、オール明けで無理だ」と言いWordサボる。
コラー!!!とかメール帰ってきた気がする。
夢の中だったかしら・・・・(オマエ最悪)
お昼の12時頃弟に起こされる。
携帯を開くと友達からメールが来てるはずなのに来ていない。
とりあえず電話、案の定寝起き。
でもワタシも寝起き。
会話にあんまならないwww
寝ぼけた頭で集合時刻決めてパタン。
って寝たらダメジャン!!!と起きてパタパタと用意。

岡山でフラフラと雑貨をみて歩く。
これが案外楽しかった。
大抵一人で買い物に行っちゃうタイプなワタシなんで、普段こんなに歩かんし物色しないからねw
汗かきながらギャッギャ笑いながらフラフラ歩く。
恐ろしく天気が良かったのを覚えてる。
が、結局歩きすぎて両者とも疲れ始める。
それでもエヴァの新刊だけは買って帰るwwwww
楽しいことって疲れるんだね!!
結構足にきたよ、でもすげぇ楽しかった。

そんな土曜日は爆睡

そして日曜日
遊びすぎた連日のツケが回り朝からずっと寝てる私。
とりあえず起きる度に課題をやってます。


いやー!!!
マジで遊びほうけてるなっと!!!!!!


素晴らしいね、ひさぎさん。
いや、でもコレでいいんだよ。
うん。
遊びたいから遊ぶ。

考えて悩んで、それで結果が出るんならいい。
でも結果なんか出なくて、凹んで鬱になって、解決しなくて、ひたすら泣いて。
そんな生活に疲れただけ。
頑張ってだした結果が全て良いとは限らないんだって、思ったりもした。

人間、流されても良いんじゃないかと。


考えない日々が続くかな。当分。
考えないんじゃない、考えたくなんでしょって言われた。
その通り。
でも、ワタシの中では「考えない」って言おうと思う。
なんとなく、その方が今の自分を維持できる気がする。


つまり何が言いたかったかというと。

楽しかったんです、はい(笑

です。えぇwwww
17:34 | 一眼デジ画像 | comments(0) | - | author : ひさぎ
スポンサーサイト
17:34 | - | - | - | author : スポンサードリンク
COMMENT








TOP << >>