暗室No.003 after now

ヲタカメコの語る根暗な日々
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
AMAZON | ENTRY | COMMENT | TB | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | author : スポンサードリンク
ヨエコとアナタと野狐で岡山寄港
お金なかったんでシングルしか変えなかったんだけどアルバムを貼ってみる
朝からシンデレラを聞きまくってるよ!

木曜から金曜にかけてほぼ徹夜状態でがんばったのに「課題の提出は来週」とか言われました。
どうもひさぎさんです、こんにちは。
ショックっていうか日本語に聞こえなかったよ(∀)

なんだか昨日はとても楽しかった日でした。
そのせいか今日はword講座遅刻、ジーパン、髪ボサメガネ。その上問題集持ってきてないっていうwwwwww
さぁ!問題やりましょう!といわれたところで何もできないww

しかも私遅刻して教室に入った途端先生が飛んできたよ。
笑顔で「先週はどうしたんかな?」って言われました。
ネカフェで寝てて体痛かったんで来れませんでした、なんて言えるはずもなく。
あー体調わるかったんですよーって棒読みで言っておきました。
そしたら「うぅん・・・・そっかぁ・・・。とりあえず今日は授業わからなくても聞くだけ聞いてくれるとうれしいかな!」っていわれた(・∀・*)
マジうけるwwwwwwwwww
やばい面白いです。


そうそう。で、昨日。


昨日は久々に高校時代友人ズ3人がそろいました。
というかしーさんと朋の話題してたら目の前にいたっていうwwww
すごい偶然。
んでもって久々に3人で話した!
よくよく考えれば3人揃ったのって卒業式以来っていう!
すげぇ、そんなにも会ってなかったんか・・・そっちに驚いた(笑
それでも普通に和んでしまうのが恐ろしいところw
れつごーまたチェックするよ、朋wwwwwww


んで、昨日はしーこに引っ付いてライブに行ってきました!
3バンドとも初めてだったんでドッキドキ
ヨエコさんは前もって何曲か聴いてみてたんですけど、生すごかった・・・!!!
夏って曲、ほんとやばかった。ぶわぁああああああってきた!!!
なんていうんだろう。
音っていうか声っていうか、魂がぶわぁあああああって!!
すごかったです、ヨエコさん。
電話って曲もすごくよかった、とてもすてき歌詞で感動した。

野狐禅はとりあえずキャラが可愛かった・・・きゅんってきたwww
絵かいてますってのがもう可愛くて!!ハァハァ
一番最後の曲が良かったんだけど、曲名を覚えてない・・・
ちょうど野狐禅のときに寝不足が襲ってきてすげぇ眠くなってて・・・あぁ、もう自分のばか。
またきちんと聞きたいです。はい。

そしてそしてANATAKIKOU
やぁぁあああああああばいwwwwwハマったwwwwwwww
曲もすげぇ好みだったんですけど、もう何よりキャラが!!!!
激しくすき、やべぇ好き!
声もすき!!!
カムォオオオォォン!?とか発音やばい。
マジすき。
本気すき、曲もすごく乗れていい感じでした。
あまりにもハマったものでCD買って帰りました。
図々しくサインとかも頂いちゃいました。
挙句の果てには「めっちゃ惚れました!!!」とか本人に言ってきました。
「惚れてくれ!!」って言われました。
だから思わず「好きです!!」って言ってしまいました。
そしたら「テヘwwww(゜∀゜*)」って言われたwwwwwwwwww
素晴らしきノリ!!!!
マジ惚れたは。
金銭的余裕が生まれたらアルバムゲットします。
また岡山きてほしいーなぁー。

そんなこんなな昨日でした。
すげぇ楽しかった!
やっぱライブは良いね、うんうん(´ω`*)
しーこホントありがとうね!!!
すげぇたのしかったわ!!お疲れ様!!
10:19 | ライブ | comments(0) | - | author : ひさぎ
スポンサーサイト
10:19 | - | - | - | author : スポンサードリンク
COMMENT








TOP << >>