暗室No.003 after now

ヲタカメコの語る根暗な日々
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
AMAZON | ENTRY | COMMENT | TB | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS


| - | - | - | author : スポンサードリンク
【名無しバトン】
大友さんから頂きました!
ありがとうね!!!!!
ってことで早速いきますぜ!!!


■HN教えて下さい
梓名ひさぎっていいます。
でも最近はメンドクサイので「ひさぎ」で統一している日々です。


■占いに使えそうな個人データを教えて下さい
土星人マイナス

ってこれ一個の占いしか使えんwwwwww


■好きなキャラから言われたい台詞
「あのさ、好きなんだけど。」
ごめwwwwwwwwwリアルすぎるwwwwwwww


■人型じゃない中で一番好きなキャラ
某夢の国のヒー☆ロー
彼はマジカッコイイと思う。
でも皆に否定されるwww


■貴方が愛してやまない食物
唐揚げ!!!!
野菜は茄子と大根
ジュースはアロエドリンク

■最近面白いと思った作品

 小説:『マリア様がみてる』
    最近じゃないけどwまだ新刊ゲトしてないです(;Д;)

 漫画:え・・・あの最近ほんとに漫画よんでna(ikary

 アニメ:『らき☆すた』
     つかさマジ萌え!!!!!!!
     リコーダーやべぇえええええ!!!!!!!

 音楽:ANATAKIKOU
    あのノリの素晴らしさにほれた!シングルも良かったよ!!

 ゲーム:え・・・あの最近ほんとにゲームやってna(ikarya

 絵本:絵本かぁ・・・え、絵本かぁ・・・(゜ω゜;)

 映画: 一番最後にみたのはスパイダーマン3です。
    CGすごかったよ!おもしろかった!!!

 専門書:只今イギリス史についてのオモシロそうな資料探し中です。
     とりあえず嵐が丘が終わったら本格的に探そうとか思ってます。

 CM:固焼きプリッツwwwwあれははまった、弟と覚えたwwww


■一番好きな異性キャラにハグされたらどうする?
激しく興奮する。
たぶん抱き締めかえせない、リアルに
んで泣く、そしてカメラに収める(オイ


■ボケとツッコミどっち派?
私自身昔はツッコミだったんですけど、最近丸くなってきたんでボケちっくに。
2次元はボケッ子に弱いことが最近わかってきました(笑


■現在欲しい物
金・lomo・フィルム・免許・ゆとり・精神的安定


■宝物
全部が宝物。
友達の有難さをひしひしと感じる毎日。


■願いが一つ叶うとしたら何を叶えますか?
なんだろ・・・。
世界に笑顔が溢れればいいなんて臭いことだけど、ホントにそうかも。
個人的欲求で言えばお金がほしい。
んで旅行にいきたい(笑


■最近やってみたい事
いかに独自性のある写真が撮れるか。
というか味のある写真が撮りたい。


■好きなキャラの共通点
犬属性 色白 華奢 目がまん丸  もしくはカマ担当キャラwwww


■バトン回してくれた人の印象
素晴らしきオタクエリート
そして優しい子。真面目に沢山のものを見つめてる子。


■次に回す五人
もってけどろぼ!!!
17:54 | バトン | comments(0) | - | author : ひさぎ
17:54 | - | - | - | author : スポンサードリンク
COMMENT








TOP << >>