暗室No.003 after now

ヲタカメコの語る根暗な日々
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
AMAZON | ENTRY | COMMENT | TB | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | author : スポンサードリンク
ティー

使いまわしイエァ
アガバンサスです。
下の画像と同じ花なんですけど、角度と明るさを変えるだけでカナリ雰囲気変わりますよね。

てぃーってどういう表記なんだろう。
ティー?Teli-?T−?てぃー?
とりあえずカタカナで書いてみました、ひさぎです。

今日はお見舞いに行ってきました。
まずビックリしたのがカーテン開けたら知った顔がいたこと!
んで話してたら知った顔が後ろから入ってきたこと!
ちょwwwwwwwwww
本気ビックリしました、ってかなんてタイミングのよさ!!!!
ビックリでした、ほんとに。

ってかプリン被りすぎでホントすんませんでした

調子こいて5個も買って行ったアホですwwwwww
しかも電車と歩きの為、もう「やらわか」プリンじゃなくて「溶けた」プリンでしたwwwwww
もうもう、ほんとすんません、ちょっとでも美味しいと感じてくれたら嬉しいです。
多分、美味しいより苦しいの方が上だったろうけど(゜∀゜)wwwwww

結局お見舞いというか雑談大会になってしまって・・
ごめんね!ギャアギャアと!!!
あなたの笑顔が少しでも見れてちょっと安心しました。
うっうっ残ったゼリーとか、大変でしょうが食べてやってください(こいつホント迷惑☆)
また遊ぼうぜ、マジで!
っていうか遊びにいくから!!!!(マジ迷惑だよ、この子!!!)

あとあと帰り送ってくださったお二方も!!!
マジ今度遊んであげてください!!!
ちょ、マジ期待とかしちゃうんで!!!
レモネードたんチェキっとます(´Д`*)ハァハァ
ご旅行楽しんできてください!!!



そんな感じでひさぎは元気でございます。
はい(笑

っていうかね。
そうそう、明日台風くるじゃないっすか。
そうそう、だからね。


w o r d  試 験 延 期 ・・・!!!!!!!!!



いやったぁああああああああああああああ!!!!!!!!
ということでハイテンションなわけです。
課題、がんばるぞ。
22:46 | 一眼デジ画像 | comments(0) | - | author : ひさぎ
スポンサーサイト
22:46 | - | - | - | author : スポンサードリンク
COMMENT








TOP << >>