暗室No.003 after now

ヲタカメコの語る根暗な日々
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
AMAZON | ENTRY | COMMENT | TB | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS


| - | - | - | author : スポンサードリンク
充電切れ
ipodの充電が見事に切れた・・・ので情報教室で音楽聴いてます(笑
いや、勿論空き時間だよ!
サボってるわけじゃないよ!!!!
やらなきゃならんことは他にもあるんだけどね。

去年「愛と時間について」というテーマで小論文6000字書いたひさぎさんなんですが、今年も同じ授業取ってましてね。
なんだか今年のレポートテーマは
近/親//相/姦/ になりそうです
あまりにも危険ワードなんで/←挟みましたよ!!!!
4000字論じろって、なぜ上記がおこるのかとか。
え?妹萌えがどーとかこーとか語ればいいんすか?おにーちゃんっ!!って言葉につい性欲を(以下省略
あ、ちなみにこの授業イギリス文化研究って授業です。
うけるww

なんだか下のほうの授業でWord講座を簿記講座って書いてたみたいっすね(笑
友達に指摘されるまで気づかなかったよw(きちんと読み返せや)
まぁそんだけ簿記の存在が大きかったってわけですよ!えぇ!
そんな簿記なんですが無事合格いたしましたよ!
よよよっよよよよよよよかった!!!講座費3万自腹だったからね!!!!
とりあえず、次の試験に励みます。はい。



そんな近状
まぁ表面的にはこんな感じ。
今朝はもう朝からすっげぇイライラしてて。
半端ねぇイライラしてて。
普通に飯くったのに、コンビニで肉買って、肉食う、茎わかめ食う、チョコ食べる、授業中ハイチュウ食べる(おい)、昼飯食べる、で、今音楽聴いてるからなんとか落ち着いてる状態。
ひーどいわたしwwwwwwwwwwww

でぇれぇイライラします。
なんなんだよ、もう。
意見尊重したらこれだし。そしたら自分勝手に言われるし。愚痴に付き合わされるし。色んなもんに巻き込まれるし。
みーんな自分勝手だよねーほんとー(お前が一番自分勝手だw)
プライベートもボロボロですがバイト先も良くない方向に向かってます。
ストップかけれる人がいない。
んでもってHP製作の授業でちゃーちゃー言われる。
あぁもうマジうぜ。つかなんだよ、企画性が低いって。お前が前回言ったからこっちはワザワザ変えてやったんだよ。
あー!!!!!!!!!!!!!!

愚痴書き出すととまらんな・・・。
もう泣きそうだよ。でもここ学校だよ(爆笑
んでもこんな時に限ってyoutubuでチャットモンチーの女子たちに明日はないとかひとりだけとか恋愛スピリッツとか見てたりすんだよ。
うわーwwwww泣けるwwwwwwww
でもここ学校wwwwwwwwwwwwwwwwww

世の中難しいねぇ。
最近これが口癖かもしれん。

とりあえず今日はバイト仲間とバイト後にカフェデート!
んで明日は友達と買い物&オール!!!
あそびまくってくるよ!

13:31 | 雑談 | comments(0) | - | author : ひさぎ
そういえば
ワタシ、大殺界だったな・・・と思い出す。

大殺界は自分が悩みに悩んで出した答えが全て悪い方向にいくそうです。
要は耐えるしかない時期ってわけです。

実際、もうほんっと色んなことがありすぎて、悩むことも考えることも止めた状態です。
学校の友人に週1の割合で話すんですが。
よくもまぁそんなに色んなことがあるなぁ・・・・と言われてしまう始末です。
っつかよく学校来れるね、と。

まぁねwwww

ぶっちゃけ胃が痛くて動けんくなったりします。
なんなんだろう。
バイト先もぐちゃぐちゃになりつつあるし、何よりプライベートがさ。

あああああああ
こう書いてる間にも胃が。


悩んだって凹むだけなので辞めます。
はい。



何か明るい話題でも。
そうだ。簿記簿記。
2級ちょっと死ぬ気でチャレンジしてみようかな。とか思ってたんですけどさ。
講座費9万ってなんだよ!!!!!!!!!!!!!!
聴いた瞬間もう無理ですって!!!
つか学生から9万とるってどーなんよ!!!!!
んな金持ってるわけねぇだろぉーガァあああああああああああああ!!!!!!

あぁ。アリエナイ。
速攻諦めですよ。
世の中やっぱり金なのね・・・!!!!
厳しい世の中ですよ、ほんっと。



さて、明日はwordでございます。
土曜出講はまだまだ続きそうです。
ま、でも日曜&放課後出講がなくなっただけ楽なんですけどね!!
ウワァァァァァ試験代請求らしいよ。3千円吹っ飛ぶよ・・・・。

がんばってくるよ。うん。
22:08 | 雑談 | comments(0) | - | author : ひさぎ
イタタタタタ
簿記シューリョー!!!!!!!!!!!!!!!!!!

やっばい嬉しい!!
とりあえず衝動買いに走った!!
金やべぇ!!!
んでもって帰って寝た!素晴らしい快眠!!

な ん で す が

いいい胃が・・・・夕方にぐおぉぉと痛くなり
治まったかなと思ってさっきまでポラを読み込んだりイベの画像弄ってたんですけど
やべぇ・・・また痛くなってきた
気がゆるんだかな。

大人しく寝ます。
しー子!メール止めててごめん!!
また明日返すよ!!!!!!

23:14 | 雑談 | comments(0) | - | author : ひさぎ
復活
復活したと思う、きっと

やっと、落ち着いた感が・・・・!!!!!
生理痛も治まってきて、精神的にやっとまともになれました・・・はい。

ってか昨日ほんまゴメンナサイ。
身内は気づいたかもしれんが2時で帰ったけど簿記とかなかったんだ、ホントは。
マジすまん。
昨日はホントに色々あって、物凄く色々あって
正直部屋から出られないぐらい悩んでて
でも行きたかったから行ったら案の定持たなくて
名刺も忘れて
ってか会いたかった人に全然会えんで。
限界突破しそうになっちゃって帰っちゃいました。

家で引き篭もって泣いて寝て。
ほんますんません。
でももう大丈夫。
きっと。

ここも空き巣にしててすんません!
また戻ってきました。
よろしく。


とりあえずすまんかった!!!!
いろんな人に言いたい!!!!
んでもって生き返った!!!!!!

もとに戻れました、はい(笑
10:20 | 雑談 | comments(0) | - | author : ひさぎ
アアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!
Augusta Camp

チケット当選してもーた!!!!!!!!



エエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!!!!!!!!!!
ドウシヨウ!!!!!!!!!!
エェエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!!!!!!!!!!!!!


まさか当たると思ってなかた!!!
だって、いーぷらすだったし!!

ってかね、問題はお金は勿論なんだけど日付なんだよ。



7月29日(日曜日)場所:東京 終了予定時刻20時30分頃



ちょっと待った私月曜期末テストじゃんwwwwwwwwwwww
東京に行ったことがある方は分かると思うんですが。
岡山行きの新幹線って最終が20時30分なんです
あひゃwwwwwwwwwwwwwwwwww

どうしよう、どうしよう!!!!
ってさっき喚いてたらママンが一言







「あんた月曜1限ないんだから

始発で帰ってくりゃー良いじゃん








あww(・∀・)b



がむばるよ、わたし!
ってか彼氏様にAugusta Campのこと言ってない!
一緒に行ってくれるんかしら・・・・えぇー!お願い!!!
08:18 | 雑談 | comments(0) | - | author : ひさぎ
ぐは。
なんだか今日のバイトは酷かった・・・
もうやだよ。
仕事内容とかじゃなくて私アレ嫌いなんだよ(ゴ●キーじゃないよwww)

落ち着いて考えることと、先延ばしにすること、考えないようにすること。
それは全部違うことで。
私にはその区別をつけることが難しいです。

ゆっくり落ち着いて考えようって思うのに。
目の前に夢中になってその問題を放置してしまう。
でも考えようとすると考えすぎてマイナスへマイナスへ下り、結果パンクしてしまう。
だからお決まりの言い訳
「ま、いっか」
考えないようになるんです。
ダメだとは分かっているんですが。

んで、先日は考えすぎてダメになり。
兄さんに泣きつきました。
毎度こういうことがあると「お前には周りに友達がいるんだから、少しはそっちを頼れ」と言われます。
でも頼れなくて兄さんに頼る始末です。
友達を信じていないわけじゃないんです。
皆良い子だし。大好きです。
きっと今抱えてる悩みとか、相談事とか。
話したらきっと皆親身になって聞いてくれると思う。
だけど、だからこそ話せないというか。
相談に乗ってくれるよりも。
いつものように一緒にいてくれて、馬鹿な話に付き合ってくれる方が私は救われます。

私自身が大きな壁を作っていることも理由の一つではあります。
深く付き合っていけば分かって頂けるかと思いますが、私は人間が嫌いです。
お前人間だろ!って言わないでください。
だからこそ嫌いなんです。

何より兄さんが様々な事情を一番よく分かってくれてるからね。
つい頼ってしまう。
でも実際兄さんとは1・2年?会ってないwww
なんというか、腐れ縁というか。
あの時期、そして今この時も、兄さんがいなかったらって考えたら怖いです。

勿論彼氏が不必要だとか、彼氏よりも兄さんが頼りになるとか言ってるわけではありません。
兄さんと今の彼氏様がいたから、私は今こうしています。
彼氏様がいなかったら。
それはそれで今の私は絶対にありません。
多くの部分で、毎日の些細な部分で。
彼にとても助けられています。
こんな性格で、厄介な人間なのに、受け入れてもらえてることに本当に感謝してます(口にだして言わないけどね)

ただ、兄さんにも凄く助けてもらってるってだけ。
恋愛という関係性が入ってるか入ってないか。その違い。
だって兄さんに恋心を抱くことは絶対にないもの(こんなこと本人の前でいったら殺されるw)
でも、どちらも私にとって大切な人だということ
それが一緒なんだよ。


とか、久々に真面目に語ってみた。



もう忘れたいと思うような出来事や、消し去りたいと思う人、目を瞑りたくなる過去でさえも
その人と出会ったから、そのことがあったから今の私がある。

思い出したくない記憶は消えていくけど
完全には消えない。
それでいいと思う。
だって人間なんだから。
毎日が成功なはずはないんだ。
23:40 | 雑談 | comments(0) | - | author : ひさぎ
家に帰ったら
庭にしらないガキンチョが2名いた

あ、あれ・・・?wwww
いとこは一番下の子で中学生だし。
でも見るからに幼稚園児とそれ以下。

不思議に思いつつもチャリンコを止めようとしていたらそんな2名から
「だぁれー!だれー!?おねえちゃんだぁあれー!!」
と言われるひさぎさん。

いや、おまいらこそ誰だwwwww

我が家に帰宅して「だぁれー!」と叫ばれたのは産まれて初めての体験でした。
おい、母さんどーなってんだ。

で、まぁよくよくみると手にプラスチックの入れ物、中にはサクランボが。
んでお向かいさんから「すみません!ホントにー!!」と奥様の声が。

あぁ、向いの家の子か!!(゜∀゜)

どうやらサクランボ取りに来てたみたいです。
我が家にはサクランボ木があるんで。
ワタシ、普通に暮らしてるつもりなんですがご近所様方にワタシの存在あまり知られてないらいく。
ワタシ自身もご近所さんをよくしらないんでお互いに「だぁれ?」状態でしたw

んでまぁ、ママンに「手伝ってあげて」と言われワタシもガキンチョのサクランボ取りを手伝うことに。
いやぁああ・・・小さい子ってホントに可愛いよね・・・!!!(小さい子大好きなひさぎです)
枝下げてあげたり、踏み台出してあげたり、サクランボ洗ってあげたり、抱っこしてあげたり。
ふふふふふふ、超可愛い(*´∀`*)

途中ソックスを自慢してくれたんだ。
「お姉ちゃんみてみてー!!!カブトのソックスー!!」
と!!!!
チョーカッコイイね!!!!!!
とコメントしたよ!!
だってだってカブトだぜ?やべぇカッコよかったよ!!
天道を履きこなしていたよガキンチョ。
やっべーセンスえぇよ、ガキンチョ!!

そんなこんなで結局5人ぐらいのガキンチョ(いつの間にか増えてたw)を相手してました。
もうもう小さい子大好きなんで癒された!!
イライラもふっとんだよw
18:54 | 雑談 | comments(0) | - | author : ひさぎ
月面兎兵器ミーナ 1
川口敬一郎,井上麻里奈,伊藤静,中尾衣里,花澤香菜,武上純希
今更ながらみてます!
予想以上にオモシロい!!

はまるはまる
11:05 | 雑談 | comments(0) | - | author : ひさぎ
「遊べるだけ遊んどけ」
最近の母の口癖。
歳をとると親の大切さをとても実感しますね。
大学生活あと2年、遊べるだけ遊んでやる気満々です(笑

今日学科の友達と授業を受けつつ全く聞いてなくて。
90分間ずっと筆談してたんですが(HAHA☆)
「あそぼーよー」という話から「日帰りでどっか行こう」という話になり。
ゴールデンウィークにどっか行ってきます。
後半は東京に行ってくるんですが。
その前に。
金銭的に大丈夫そうなとこへ!

んで、学校帰りに色々パンフを漁って帰ってきたんですが。
その友達とは卒業旅行にも一緒に行く予定で
ヨーロッパ系のパンフを貰ってきて眺めてたんですよ。
いやー・・・・最高だね
すんげぇ行きたくなったよ。やばいね。
早速月曜日に学校に持って行って語り合おうと思います。
30万また貯めなきゃw(゜∀゜;)

どんどん非ヲタ化してきてますw
漫画買うより旅行費
ゲームするより写真
二十歳なんだから、きちんと人への贈り物をしよう。が今年のワタシの一つのテーマでありまして。
だから誕生日とか送別とか、とりあえずきちんとやっていこうと思ってます。
いや、凄い当たり前なことなんだけど・・・お金がないのを理由に誕生日プレゼントあげてなかったり、はたまた誕生日忘れてたりとか・・・(お前最悪)
いうなれば「人付き合い」というやつです。
一匹狼になっても可笑しくないし、それに馴染んでしまうタチでして。
少しでも改善せねばと思ってます。
のでコップレが遠くなるわけです。はい。
お金がコップレまで回らないんだ。うん。全く。
今月色々あって送り物だけで軽く1万超えたからなー。
春は出会いもあれば別れもあるってやつです。はい。
それでも後悔してない。
結局5月にコップレできなくなったけど、多分自分の中で価値観が変わったんだろう。

来月の母の日に何をあげようか迷ってるところですよ。
ヒラヒラのエプロンでもあげてやろーか。
20:53 | 雑談 | comments(0) | - | author : ひさぎ
大改装
よっし完成

ということでサイト大改装しました。
鮮やかなサイト目指してたんですが、まぁ簡単にいいますと限界がきまして
本来のシンプルな姿に戻しました。
いやー!スッキリ!!

前のデザインは更新履歴を変えようと思うもんなら全ページ弄らなければならないという手間がかかるデザインを使用してたんですが。
今回は更新も簡単なものにしました。
これで次回から楽々だ。
大変なのは分かっててもビルダーは出来ないんだよね。
メモ帳愛用。
ビルダーなんてハイテクなもの使えません、えぇ(笑

今回一個目標があって。
「自分で写真素材を作る」
をテーマに頑張ったんですが・・・。

いやー私センスないのね。

没、ボツ、没、ボツ・・・・・・・


何度やっても上手くいかず。
でも妥協はしたくなくて。
すんげぇイライラしてました。
でもやってました。
電話ですげぇ八つ当たりしました。
「うまくいかねぇーんだよ!!!!!」と(お前最悪)

うーん・・・・。
なんなんだろうなぁ。
本ッ気センスがないんでしょうなぁ。
んでもって加工技術も全く追いついてないんだろうなぁ・・・あぁ凹

とりあえず、今回はメニュー枠の背景と、ちょっと可愛いトップ画像を作って納得することにしました。
徐々に、ね。
上手くなっていこうと思います。
修行して人様に見せれるレベルになったら素材サイトでも開きます(何年先だろう)
19:43 | 雑談 | comments(0) | - | author : ひさぎ