暗室No.003 after now

ヲタカメコの語る根暗な日々
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
AMAZON | ENTRY | COMMENT | TB | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS


| - | - | - | author : スポンサードリンク
今日から
20070226_53751.jpg
画像は瑠奈さんの手
新幹線内でUNOしてる私らww凄スww

今日から旅にでてきます!
王様に会ってくるよ!!
凄く楽しみ!
皆ハイテンションやばい
07:53 | 写メ画像 | comments(0) | - | author : ひさぎ
no title
20070225_52405.jpg
線路が二車線になるんだって。
工事中らしい。
電車が増えるのは嬉しいけど、この田舎な風景が少し無くなるのは寂しい。

今日は早起きです。
久々にフルメイクです。
薄いけど…(°ω°;)

っつか寒いんですが…!!今日大丈夫かな、私。
足先が既に冷えてますよ、サブいよ(TÅT)


頑張ってくるよ!!
今日はメタメタ忙しいぞ!!
07:42 | 写メ画像 | comments(0) | - | author : ひさぎ
no title
20070223_49341.jpg
これは今日の場所とは違うとこなのだけど。
ここの冷製スパゲッティはマジうまかった。

今日はお昼にバイキング行ってきました!めっちゃ食べた…ジーパンきつかったよ(*°∀°*)ヲイ
っつかね。
店員のお姉さんが中学時代の後輩だったという気まずい話!

もうね!店に入ってすぐ「あ…あれは」って気付いたんだけどね!
あまり仲良くなかった後輩だったからね!
おばちゃんどーしていいかわかんなくてね!!
目合わさないよーに頑張ってたんだけどね!!

そういう時に限って私のテーブルに空いたお皿を片付けにやって来てくれたりね!!!

気まず(`-д-ノ)ノ

ですよ。まじで。
とりあえず勇気振り絞って声かけたよ。忘れられたらどうしよう思いつつ(°ω°;)

「ぁ…ども。こんにちわ…」

とヲタクらしく声かけました。
そしたら

『Σ!あぁああ!せんぱぁあああい!!』

と言われた。
せんぱぁああああいって。どぉしたんですかぁー!?って。
黄色い声で。


うわぁぁぁ…なんだかギャルゲーの主人公気分…(;´Å`)


世のギャルゲーの主人公たちはこういうパターンで恋に落ちていくのか…。
とかその後輩と会話しながら思っていたひさぎでした(最悪)



あー…湿布気持ち良い(関係なさ杉ですよ)

寝ます!!
01:13 | 写メ画像 | comments(0) | - | author : ひさぎ
ついに再来
20070221_47606.jpg
湿布生活

下に写ってるのは愛用抱き枕しろたん。
案外女々しい部屋してるひさぎさんです。
いや、置場がなくてさ…

休み期間になるとバイト量が増大するのでこのように湿布生活になるんです。
立ち仕事は足にくる…マジで。

さて今日はもう寝ます!明日がいつもより早いんで!

ユゥたそ!今日はマジでありがとう!!!
かっこよすなユゥたそに会えて激嬉しかったひさぎさん!!
また飲もうよ!!


以上携帯からでした(°∀°)
23:58 | 写メ画像 | comments(0) | - | author : ひさぎ
パンフレット作成委員会

本日作成したパンフレットから。
ジュテームミッキー。ピカリンのセンスが光る一枚

今日は来週の苺メンバで行く東京ディズニー旅行のパンフを作ってきました。
お仕事ないメンバで集合し、カキカキカキ
協力してくれた皆ありがとう!!!
おかげで素晴らしいものができたよ。

たかが旅行、たかが一泊二日。
だけどその為にパンフレットを作る私達
おまいら暇人だなwwww
って話なんだけど。これが楽しいんですよ。
気分も盛り上がるし!
このメンバーならではな行事です。

来週の今頃はきっとディズニー内でエンジョイしてるころですな。
今から楽しみ!

さてさて、今日は早めに寝よう。
19:35 | 写メ画像 | comments(0) | - | author : ひさぎ
未完成なまま終わりを次げた物と終わりが来た物
午前中バイトに行く前にカメラ(一眼デジ&ポラ)を抱えて梅を撮りにいきました。
上がその梅の画像なんですが。(ポラのね)
上部分がね。
これ白く見えるじゃないですか。
あの、光の反射とかじゃないんですよ。
なんかね、よくわかんないんだけどね。
途中で浮き上がってこなくなってね
ぎゃぁああああああああ!!!なんで!!!?
フィフィフィフィルム代がっ!!!ってか折角綺麗に撮れてたのに!!!
ウォォォォォォ・・・。
また明日撮りに行こう。悔しい。

そうそう。久々に癒しの源と電話ができて上機嫌な私、ひさぎなんですが。
「ポラロイドな時間」のページいいねってお褒めのお言葉を貰ったりしてね。
私褒められて育つ子なので。
更新意欲が増しましてね。
早速昨日撮ったクリスマスローズと今日とった梅をさっきスキャンしようとしたのね。
そしたらね。
スキャンしたらね。


(スキャン)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あ、あれ?
(二回目スキャン)
・・・・・・エ?????
(三回目スキャン)
ちょちょ!!!なんで!????
(四回目スキャン)


何故色が吹っ飛ぶは画質ボロボロだはコントラストあがってんの?


どこを弄っても直らない・・・!!!
ここここここれはまさか授受授受じゅじゅ寿命!????

うそぉぉぉぉぉぉおぉっぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお・・・・・・・・。

いや、まぁでもこのスキャナ年代物だから可笑しくない時期ではあるんですけど。
ややややややややばい。
これはやばい。
親父たすけて。


そんな一日でした。
明日もバイトです。
なんだか最近バイトに殺されそうになってます。
あーやめてぇなぁ。

春のパンプスとワンピが欲しいお年頃なひさぎさんでした。
23:57 | 写メ画像 | comments(0) | - | author : ひさぎ